【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 6月作戦終了

起床(7:40〜)
 
おはようございます。
昨日は 2:30まで寝れなかったのに起きたら こんな時間。
 
 
 
未視聴番組を見たり、艦これを ちょっとやったり、未視聴番組を見たり。
 
気づいたら 0:00。
まだ寝ないと思いますが、日記更新しておきましょう。
 
艦これ
 
今日で艦これの 6月作戦が終わりですね。
今月は これだけのために頑張っていたと言っても過言ではないです。  マジで。
 
 
事の発端は
 
ながい「今月はランカー目指すかな(・ω・)」
副業提督「じゃあ、ランキング表示 目指そうぜ!」
 
↑ 大体この人のせいw
 
 
 
艦これをやっていない人には 伝わりにくいんだろうから死ぬほど簡単に言うと
 
ボスを倒して戦果というポイントを貯めてサーバー内で 500位以内だと景品が貰える
 
という感じですが、500位 全員がランキング画面に表示されるというわけではありません(・ω・)
 
 
 

 
↑ この画像で わかるかな?
 
1〜28位、96位〜127位、491位〜500位
 
という順位にいないと このランキング表に名前が表示されません。
 
ここで普通の人は こう思うでしょう。
 
「表示されたら何かあるの?」
 
いい質問だ。
 
簡潔に言うと 何もありません。  ただの自己満足です(`・ω・´)
 
その自己満足のために今月は頑張ろうと決めたのが 6月4日の午後かな?
 
 
 
まず どこの順位を狙うかですが、、、
 
491〜500位は難しいです。
「500位以上」で良ければ楽なのですが、
491位〜500位 をピンポイントで狙うとなると至難の業です。
特に 500位は 景品が貰えるかどうかの境目 なので激戦区だったりします。
  
 
じゃあ 1位〜28位は?  というと、こちらは 1つ上の次元 です。
まず時間がないと無理です。
おそらく 28位以内の人は ほぼ全員ニートと言っても過言ではないと思います(新規サーバーを除く)
ボクレベルでも 月初から一日も出かけず資材を省みなければ ギリギリ届いたかもしれないレベル。
月の真ん中くらいまでは 狙おうと思っていましたが、出かけたのでやめました。  やめてよかった。
 
 
そうなると消去法で 96位〜127位ですね。
ここも 100位以上だと景品が変わるので少し微妙ですが、
表示される枠が多い のと 意外と戦果の差がある という所で まだマシ です。
つーか、消去法って言ってるんだから ここしかないんです ヽ(゚∀。)ノ
 
 
 
色々と考えながら 100位以上をキープしていたのですが、28日の夜に計算しなおしたら
 
頑張りすぎて このままだと 96位以下になれない\(^O^)/
 
という結論になり そこからは 一切 出撃しませんでしたw
 
その結果、残り9時間の時点で
 

 
96位ジャストにいました。
 ※ このランキングはリアルタイム更新ではなく 3時と15時に更新されます。
 
 
これで 頑張りすぎて目的達成できず という最悪の事態からは回避できました。
 
後は下から何人が上ってくるかですが……  これは もうわかりませんw
 
現在表示されている 95位と同じ戦果になるように稼いでおいたので あとは祈るだけです。
 
おそらく 7月の中旬には発表されるので それを楽しみにしておきます( ̄w ̄*)
 
あっ、ちなみに 2-5 ですが、残りゲージ1つで破壊できましたが
破壊すると特別戦果100が手に入ってしまい 96位以上になる可能性が高そうなので 破壊しませんでした。
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
おしゃれイズム、乃木どこ、ベイビーステップ堂本兄弟、にけつ、
キャプテンアース、劣等性、ワイルドスピード MEGA MAX
ごきげんようツールドフランス 2013、有吉ゼミSP、しゃべくり
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
ツールドフランス2013 の再放送を見たけど めちゃくちゃ面白かった!
基本的にスポーツは見ない人なのですが、これは面白かった。
 
6日から BS1 で毎日ハイライトみたいなのが放送されるようなので録画して見よう!
新城選手も出場されるという報道もあったので楽しみにしています。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪