【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 福井⇒愛知 GSR250のキャンツー

 ♪6月2日 更新♪
起床(6:30〜)
 
おはようございます。
……………正確には 何度も起きたので 違うのですが、おはようございます。
 
昨日は つらかった…。
銀マットを忘れたせいで 背中は痛いし、体は寒くて凍えそうだし、
朝方になったら 鳥(・Θ・) の声がうるさいし、虫の羽音がテントの周りでうるさいし、
テントの外から頭を軽く叩かれるような風が吹いていたのか、誰かに起こされる夢を見たりもした。
つらかった……。
 
起きたら かっちゃんがお湯を沸かしてくれていたので
コーヒーを入れてもらって 夜とは逆に さわやかな朝が迎えられた。
 

 
 
 
みんなも起き始めたので テントの片付け。
そういえば、まったくもって結露していなかった。
ここまで被害がなかったのは 少ないキャンプ経験だけど初めてだ。  おかげで撤収が早く済んだ。
 
片付けも終わって、8:30頃にはキャンプ場を出たのかな?
 
 
 
ブーンと走って、ガソスタを目指す事に。
 

 
大野城を見ました(電線が邪魔だけどw
 
 
 
ガソスタでガソリンを入れて、コンビニで朝ごはんを軽く食べて、昨日と同じく九頭竜湖を走りました。
 
天気がいい日の九頭竜湖は なかなかいい眺めだね(´▽`)
 
でも、ちょっと朝方だと肌寒いねw
 
 
 
道の駅で休憩。
 

 
竹内先輩!(違
 

 
線路の間から撮影!
 

 
と見せかけて ここが終着駅なのだ!
 
恐竜もいて吼えていてかっこよかったです(小並感
 
 
 
ブーンと走って、昼になったので サガミで昼食。
 

 
天ぷらが乗ってる きしめん
おそらく 人生で初めての きしめん
日記内検索しても やっぱり食べた事がないらしいので 初めての きしめん
 
うん、普通。  普通においしいよ?
税込み 1000円弱も出すほどではないと思うけど、サガミだしね。
サガミも人生初かもしれないけど、子供の頃に 1度 行った事がある気もしないでもないかもしれない。
 
 
 
昼食を食べたら アイシャとは ここで お別れ。
そこからマッタリと帰り、途中で バイク用品店とバイクショップへ寄って流れ解散!
 
 
 
18:30頃に叔父宅へ帰還!
片付けられる物を軽く片付けて、ご飯とお風呂をいただいて 1:00前に寝ました。
 
艦これ
 
250/130/200/30

648回目:木曾
649回目:木曾
650回目:鳥海
651回目:球磨

はい。
 
今日の一文!!
 
バイクで走っていたら 道に設置されている温度計が 37度とか表示されているんですけどー。
猛暑日じゃないですかーやだー。
 
……………いや、マジで暑いと死んでしまうのでやめてください orz
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪