【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



起床(12:35〜)

 
おはよ。
昨日は寝れなかったので 未視聴番組を見て 3:30まで起きてたな。
 
容量も減ってきたし いい加減にどうにかしようと思って
ここ1ヶ月くらいで だーすーが出ていた番組を一気に消化。
むしろなぜ今まで見なかったのか…(まとめサイトを見たら満足したからとか言いづらいよね)
 
 
起きてからは総選挙の映像を 16位まで見た。
ぶっちゃけ上位は ちゃんとテレビ放送してたからその時に見たしね。
 
 
ウィザードの最後2話 よかったなぁ(´▽`)
歴代ライダーを出しておけば喜ぶだろう  という制作側の安易な考えだろうけど、
やっぱり歴代ライダーが揃うと わくわくするわ!
数体しか知らなくてもアレだけわくわくするんだから全部見ている人は楽しいだろうね。
 
 
10月に秋田に行く事を考えて BDレコーダーの中身を整理しました。
名言道場が BD-R 25GB 1枚に収まらなかった時の驚きw
 
ダビングなどしてだいぶ片付けたので
おおよそのだけど、最高画質で 80時間は録画できるんじゃないかな?
これで安心して 家を留守にできるね( ̄w ̄*)
 
 
ウルヴァリンが意外と…って言ったら失礼だけど面白かった。
他の X-MEN 作品を見てみたくなるくらいには。
 
 
今回の情熱大陸みたいな AR を使ったテレビという試みは面白いと思うし、可能性が広がるよね。
ただこういう切り口は たぶん今までのテレビを作ってきたオッサン達には煙たがられるだろうね。
頑張ってもらいたいものだが。
 
 
さて、気づいたら 1:45。
たぶんこのペースだと 3:00頃まで未視聴番組を見てから寝るんじゃないかな?
 
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
宇宙兄弟、人体科学ミステリー、お試しか、仕分け、AKB48選抜総選挙SP、
ウィザード、物語、ネプテューヌキョウリュウジャープリキュア、ヤマト、
ウルヴァリン:X-MEN ZEROディパーテッド堂本兄弟情熱大陸、乃木どこ、
よくばり課外授業、おしゃれイズム、旅ずきん、ファンタジスタドール、にけつ
 
――――――――――――――――――――――――――――――