【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



起床(11:25〜)

 
おはよ。
昨日寝たのは 2:30かな?
 
とりあえず起きて昨日の件が夢じゃなかったか確かめるよねw
そして、改めて嬉しさを噛み締める。
 
 
今日は未視聴番組の消化に勤しんだ。
BD-R へダビングなどもして少しは片付いたかな?
そういえば、同じメーカーの 25GB の BD-R と BD-RE だけど、容量って違うのね…。ビックリ。
 
 
バイクと!:自動走行実用化で2030年には交通事故死ゼロに--政府の『戦略市場創造プラン』
 
交通事故ゼロとか無理だろ…  と思ったら、交通事故死ゼロだった。
「事故してどんな状況になっても死ななければノーカン☆(ゝω・)v」 なら頑張ればできるんじゃね?
今ある車やバイク類を全て公道禁止にしないと無理だと思うが。  いや、詳しくは知らんが。
 
前も似たような記事がまとめられた時に思ったけど、この時代に生まれてよかったなー  とボクは思うわ。
あくまで この時代に生まれて こうやって育ったから そう思うだけであって、
未来に生まれた子供達はきっと「安全でいい時代に生まれた」って思うんだろうな。
時代や環境が違うんだから どっちが正しいとかじゃなくね(・ω・)
 
将来的には 車やバイク好きはサーキットを借りて走るしかなくなるのかな?w
……………まっ、その頃まで生きてるかもわかんないし、難しい事はお偉いさん達に任せよう(´▽`)
 
 
時間がねええええええええええ!!!!
寝たいし、テレビ見たいし、マンガ読みたいし、ゲームやりたいし、DVD見たいし、
ネットで情報集めたいし、旅スレまとめ見たいし、旅に出たいし、日記書きたいし、
地元民と遊びたいし、県外民とも遊びたいし、細かい事を書き出したらキリがない\(^0^)/
グリード並に欲望まみれだ! だがそれがいい!←
 
 
気づいたら 22:30だー!
まだ寝れる気がしないが 明日起きないとだし、布団に入って 未視聴番組の消化をしよう。
 
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
キョウリュウジャー(x2回分)、ウィザード(x2回分)、
プリキュア(x2回分)、進撃の巨人はたらく魔王さま
バトスピ(x2回分)、宇宙兄弟(x2回分)、エスジョ、深イイ話SP
 
――――――――――――――――――――――――――――――