【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



今日の一文!!

 
今日で ブログを開設して 10年が経ちました。
時が過ぎるのは早いものですね。
 
この10年で色々な事がありました。  悪い事も良い事も。
この10年の思い出話をし始めると とても今日だけでは書ききれないので割愛しますがw
 
 
 
さて、せっかくの 10周年。
10周年という節目に かこつけて何かしたい!  と思うのが ボク、ながいという人間です。
 
なので、前々からやりたいと思っていたバイクで安価旅行をやりたいと思います!
 
 
 
大まかな日程は こんな感じ。
 
16日(月曜日)の夜の日記にて告知。 ※ この日記
17日(火曜日)の 0:00〜23:59 までの間に皆さんから目的地案をもらう。
18日(水曜日)の夜の日記にて 集計結果を発表。 ※ 予定
 
安価場所次第で準備に時間がかかるかもしれませんが、
安価で決まった場所へバイクで行って、後日 そこへ行った日記を写真つきで うpする。 という流れ。
 
 
 
掲示板でもないのに どうやって安価を取るんだ?」  と思いますよね?
 
そこで、ずっと放置されていた web拍手 を使います!
 
 
 
投稿の仕方は簡単です。
 
この日記の ヘッダ部分にある 拍手ボタン をクリック ↓
 

 
 
すると こういう画面が出てくるはず。
 

 
メッセージ入力欄に ながいに行かせたい場所を入力してください。
 

 
すぐ上にある「ここへ行ってこい!」ボタンを押してください。
 

 
これで投稿は完了です。
 
1人 何回でも投稿は可能ですが、
短期間にメッセージを一定数以上 送ると
一時的にコメント規制がかかるようなので お気をつけください。
 
 
 
「どんな場所でも行くぜー!ヽ(゚∀゚)ノ」
 
と言いたい所ですが…
 
お金もないので いくつか除外の場所を上げさせてください。
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
・愛知スタートで どう考えても 2日間で往復ができない場所(北海道・沖縄など)
・バイクのみでは行けない場所(離島・海外・危険な道路など)
・人様に迷惑をかける場所、法的にアウトな場所、その他 社会人としてのモラルを守れない場所
 
・行列で並ぶ時間が長い場所(建物のみを写真に収めて終了)
・高級レストランなどのとてもお金がかかる場所(建物のみを写真に収めて終了)
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
 
安価が上記に該当する場合は 1つ下の物を採用します。
 
例:どこに行く? 安価 >>5
 

 
この場合 安価である 5のンジャメナは除外され、1つ下の和歌山へ行きます。
 
画像は あくまで例として県名で書いただけなので、
除外の条件でなければ 自由に目的地を書いて頂いて おkです。
 
例:宮島 / 天橋立 / 松島 / ○○の聖地 / コミネ本社 など。
 
 
なお、上の画像は テストのために数字を入れましたが
実際はメッセージのみで数字は表示されません。
 

 
なので結果は 写真をうpして、上から目視で数えて結果発表とさせて頂きます。
 
 
心配なのは、コメがまったく来なくて安価まで行かなかった場合…
 
例:どこに行く? 安価 >>8
 

 
この場合 安価である 8に達していないので、最後のメッセージの和歌山とさせて頂きます。
 
1件も来なかった場合は……  笑おうw
この日記を見てる人の方が少ないだろうし 普通にありえるでーww
 
 
 
繰り返しになりますが、有効投稿は
 
17日(火曜日)の 0:00〜23:59 の間にきた web拍手のメッセージのみ  です。
 
web拍手 を使うので 面倒かもしれませんが ご了承ください m(_ _)m
webさんが 0:00 をどの時計で区切るのか わからないので、
ギリギリを狙うとカウントがされない恐れもあります。
 
 
 
それでは、安価の発表です。
 
安価は……  >>10 です!
 
>>10 の安価の場所へバイクで行きます!!
 
この企画は完全に皆さんのメッセージが頼りです。
ご協力よろしくお願いします m(_ _)m
 
 
最後に、この 10年間 関わってくださった方々、本当にありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします!