【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



深夜(0:50〜)

 
まぁ寝れないよね(・ω・)
朝まで色々とやっていた。
 
今更だけど、アスカって弟切草を飲むと混乱が治るんだね……。
もしかしたら前にも聞いていたかもしれないけど、完全に忘れていたよ。
しかし、相当余裕があるか 相当ピンチか TAくらいじゃないと大事な弟切りをそんな簡単には飲まないよね。
 
 
 
ルーシーかわいいよルーシー。
長谷部もかわいいよ長谷部。
やっぱ今期はサーバントサービスが 個人的 最ブヒアニメだな。
 
 
 
めざましテレビを見たら、以前 秩父でやったらしい あの花のイベント のヲタ晒し を取り上げていた。
ついでに軽くネタバレっぽい映像が流れてた。 ノイタミナで初見のボクはまだ7話までしか見てません \(^0^)/
まぁ初回放送からだいぶ経ってるし、別にネタバレされてもいいんだけどね(・ω・)
 
 
 
オーリスのシャア専用カスタマイズ…?('A')何を考えてるんだトヨタは…
 ⇒ あいりんが発表会に参加か…(・ω・)まぁわからない事もない
  ⇒ 別に興味ないけど見ておいてやるか(^ω^)話題のためだお!
   ⇒ 4本出しマフラーかっけえええええ!!!!(゚∀゚*)
    ⇒ メーカー「4本中3本は飾りです!(キリッ」
     ⇒ あんなの飾りです!偉い人にはそれが判らんのです! って事ですね!(゚∀゚*)トヨタ
 
でもこれフルだと 330万するんですよね…。
だったら、もうちょっと出して マークX の G's の方が見た目は好きです。
こっちなら純粋にマフラー4本出し……だよね?
あっ、ちなみに性能は知りません。  どうせ買えないんで価格と見た目だけの評価です。
万が一、買えるお金が手に入ったとしても たぶん B-KING とか買っちゃいます←
B-KING のマフラーエロ過ぎ(*´ω`*)
 
 
 
21世紀のこの世の中で、キン肉マン以外に商業誌で友情を全面的に取り上げて内容に反映しているのなんてあるの?
って思わされるくらいに友情パワー全快の今回。  ボクは好きですけどね。
 
 
 
12:20〜17:00頃まで寝たり起きたり。
 
 
 
ニコ生アラートで見覚えのないコミュの放送が始まって誰かと思ったら しいなさんだったでござる。
週末の大会に出るのか……  雨らしいから見ようかな。
 
今日も軽く裏白をやっていたけど、
なんだよ TA で どうたぬき+21 [ 扇・扇・扇・金・会・弟 ] ってw
いかり状態のドドロに盾の金印を消されて 獣王+4 [ 消・弟・弟 ]  という紙盾でも 93階まで行くとかスゲェなー。
 
うん、やっぱ大会は見よう。
 
 
 
 ・【悲報】 東京湾アクアライン   800円→3000円に値上げへ - 【2ch】バイク速報
一度くらいは走ってみたいとは思いつつも そちら方面へ行く用事がなく、来年を迎えそう…。
 
 
 ・イプシロン打ち上げ中止…発射直前に自動停止 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
カワサキバイクが打ち上げられるのかと思ったら、アレはエプシロンだったでござる。
 
 
 
気づいたら 1:20。
改行による日記本文の水増し作戦もバレずに成功しているようなので今日の所は寝よう。
 
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
名言道場、ゴッドタン、しゃべくり、BINGO、夜ふかし、進撃の巨人
サーバントサービス明石家電視台、ごきげんよう
 
――――――――――――――――――――――――――――――