【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



今日の一文!!

 
以下、今日のアスカ。
 
 
1階で 小部屋 モンハウ。  鉄扇+3  鉄甲+1。
5階で 開幕 中部屋 モンハウ。  一向に草が判別できない。
7階で メッキの巻物ゲット。 しかし、鉄アレイ風 二分割部屋。  合成できなかった(´・ω・`)
8階で どうたぬき+4 [ 飯・扇 ]  、 鉄甲+1 [ 金・う ]
16階で 祝福識別の巻物 ⇒ 命の草判別。
19階で 開幕 小部屋 モンハウ。
20階で やっと鉄甲に弟2つ入れられた。  モンハウ。  回剣作成。
21階で どうたぬき+6 [ 飯・飯・扇・会・回・金 ] 、 鉄甲+1 [ 金・う・弟・弟 ]
22回で 重装+6 [ 金・う・弟・弟 ]  に乗り換え。
食料が少し心配だが、飯剣が頑張ってくれると信じる。
25階 壷も巻物もなく厳しい気がする。
29階で 開幕 中部屋 パワーハウス \(^0^)/
 ⇒ シハンにおびえながら、白虎に角に飛ばされて、トンネル掘る
  ⇒ どうにかこうにか 危機を回避したけど、モンハウなのに補充がほぼできず(´・ω
33階 未だに盾の修正値が稼げない…。  なんでどうたぬき+11とかなってるんだ…。
34階で 祝福壷ゲットからの 祝福地恵のおかげで 重装+6 が +12 になった。
36階で 開幕 小部屋 モンハウ。
47階で 重装+15 [ 金・う・弟・弟・見 ]  ついでにモンハウあったけど微妙。
51階で
 

 
おぅふ…。
 

 
3倍速もとじめ…。
 

 
50・51階は怖いからすぐに降りたくなるけど、
アイテムあったし、初期部屋で迎撃しが方がよかったかな。
 
 
 
1階 モンハウ+店。
3階で 巻物を使ったらモンハウの巻物 ⇒ マジックハウス ⇒ 乙。
 
 
 
2階で 水路迷路。
地雷でおにぎりが焼きおにぎりへ
 ⇒ 呪い罠で呪われ
  ⇒ ころび石でアイテムが池ポチャ。
久しぶりにアスカで「あきらめる」コマンドを押した。
 
 
 
1階で
 

 
開幕 マジックハウス。
はい、お疲れ様です(´・∀・`)
 
 
 
1階で モンハウ。
4階で 店。  底抜けの壷があったので泥棒。  金と修正値付きの盾ゲット。
5階で モンハウ。  祝福メッキとか…ェ
7階で 目の前にペリカン。  ワンチャン 500草をペリカン合成したら 弟印で一安心。
 ⇒ 1ツ目殺し [ 金 ] 、 ドラゴンシールド+2 [ 消・金・弟 ]
  ⇒ 7階巡回していたら鉄甲の盾を拾った\(^0^)/
   ⇒ 1ツ目に金入れたのに鉄扇拾った\(^0^)/持っててよかった祝福メッキ!
    ⇒ 鉄扇 [ 金・眠 ] 、 ドラゴンシールド+4 [ 消・金・弟 ]
 
12階で
 

 
ドユコト\(^0^)/
両方 合成させてもらって
長巻 [ 薬・弟 ] を作りつつ、盾を 鉄甲+7 [ 弟・弟・竜・消・金 ] に強化。
 
15階の水路マップでケンゴウに盾を弾かれた \(^0^)/ 池ポチャ
持っててよかった 水がれの巻物☆(ゝω・)v
 
21階で 開幕 不明瞭 モンハウ。
24階で 鉄甲+13 [ 弟・弟・竜・消・金 ]
28階で 開幕 小部屋 モンハウ。
 ⇒ モンハウとは別の床落ちで 地恵拾った!
  ⇒ 転写に地恵を書いて 祝福壷へ!
   ⇒ 祝福された 地恵 を使った! 祝福が切れた!
    ⇒ 祝福された 転写:地恵 を使った! 祝福が切れた!
     ⇒ 2つとも最低回数って…(´・ω
 
36階で 開幕 不明瞭 モンハウ。
37階で 店。  草が400草と判明。  既出を考えると 命 or 超不幸。
38階で 識別巻物。  先ほどの草が命と判明。
 ⇒ 店発見。保存の壷6と3をゲット。
 
39階で 空腹。  将軍とゲドロに回復してもらいながら進み 店で草購入。 必死です。
41階で やっと まずそうなおにぎり ⇒ 大きなおにぎり ⇒ おにぎり ゲット。
 なんで こういうのって まとまってくるんだろうね?w
 

 
ドユコト\(^0^)/
剣についた眠印がいい働きをしてくれてガチれた。
 
45階で にぎりへんげの剣をゲット。  テンション上がるよね( ̄w ̄*)
47階で カタナ+2 [ 回・扇・金・眠・会 ] 、 重装+19 [ 弟・弟・竜・消・金 ]  が合成できた。
 
 
気づいたら 2:00だし、今日はここまでにしておこう。
装備だけ見たら悪くはないんだよね。  にぎりへんげの剣もあるし食料もどうにかなりそう。
あえていうなら、杖と巻物が心もとない。  場所替えほしいよー(>ω<)