【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



起床(9:40〜)

 
おはよ。
 
昨日は寝れなくて夜中に未視聴番組を見ていたら、突然再生が止まった。
そのまま操作を受け付けず 数分。
その時間帯に録画していた番組が消えた \(^0^)/
たぶん、うたプリと HxH。  うん、ほぼ被害なし!
 
寝たのが 3:00過ぎで、8:00にかけた目覚ましで 一度 目が覚めるも
起き上がる事ができずに 気づいたら 9:40だった \(^0^)/
 
 
昨日の日記に書いたように 今日は掃除をしますよー。
天井のライトから始まって、ベランダ、テーブル、衣装ラック裏、床…
気づいたら 12:00になっていたが、そこそこ掃除した感はあるし、まぁ満足( ̄w ̄*)
しかし、今日みたいな じめじめした日にやらなくてよかった気がする。  めっちゃ汗かいたw
 
 
ハゲは母方の祖父のが遺伝しやすいらしい!  ちょっと安心できた!←
けど、どうせボク自身の生活習慣がダメダメなんで やっぱ無理そうだわ\(^0^)/
 
 
ついに扇風機デビューしました。
エアコン?  そんなもんねぇよ!
 
 
未視聴番組を見たり、アスカやったりして、2:00。  寝るべ。
 
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
ニャル子(x2回分)、マツコの知らない世界ゆゆ式(x2回分)、
月曜から夜ふかし(x2回分)、ごきげんよう、怒り新党(x2回分)、
ロケみつ、ホンマでっか(x2回分)、HxH(x2回分)、アラタ(x2回分)、
おかげでした、レールガン(x2回分)、この顔がスゴい、アメトーク
 
――――――――――――――――――――――――――――――