【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



起床(4:10〜)

 

 
( ・ω・) 知らない天井だ…
 
 
 
(;゚Д゚) つーか、寒っ!!!!
 
(;^ω^) シュラフに入ってても心なしか寒いお
 
( ^ω^) でもこれ家でも味わった事があるし、個人の体の問題かもしれないお(ェ
 
( ^ω^) 時計を見ても まだ 4:10だお
 
( ^ω^) 睡眠時間的には 6時間以上は寝てるお
 
( ^ω^) でも、寒いからもうちょっとシュラフに包まっておくお
 
 
 
?「ホー…ホケキョッ!」
 
( ^ω^) 朝からこの鳥の鳴き声… まさに いい朝って感じだお!
 
?「カーッ! カーッ!」
 
(;^ω^) この鳥は朝とは ちょっと違う気がするお…
 
 
 
マッタリとした時間をシュラフの中で過ごしていたら、
太陽が昇ってきて暖かくなってきたので 動き出すことに。
 
 
 
(;^ω^) 太陽が当たると一気にテントの中が暑くなるお
 
( ^ω^) ちなみに 今は 5:40だお
 
( ^ω^) 夏のテントは早めに寝ないと次の日の朝 暑さで唸れて睡眠不足ってパターンだお
 
 
 
( ^ω^) そういえば 以前 テントの中を消化できなかったから紹介するお
 

 
( ^ω^) まずは足の方だお
 
( ^ω^) ガチ寝起き状態だから汚いおwww
 
( ^ω^) 左側がシュラフの足の部分だお
 
( ^ω^) 右側にあるのはタンクバッグや朝食で使うテーブルやイスやバーナー系
 
( ^ω^) 右側手前にあるのはライダージャケットとズボンだお
 

 
( ^ω^) 続いて頭の方だお
 
( ^ω^) 光の加減で見づらすぎだおwww
 
( ^ω^) 右側がシュラフで左側手前がさっきのライダージャケットとズボンだお
 
( ^ω^) そのすぐ上にヘルメット、更にシートバッグ、ショルダーバッグがあるお
 
( ^ω^) シートとショルダーの真ん中辺りの床にあるのがヘッドライトや携帯類だお
 
( ^ω^) ごちゃごちゃ置いてあるように見えるけど 夜 目が覚めた時にすぐに届く場所だお
 
( ^ω^) 以上、しょーもないテント内紹介だったお
 
( ^ω^) 紹介も終わったし、シュラフやランタンなどの今日はもう使わない物から片付けるお
 
( ^ω^) ある程度 片付けたらテントの外に出たお
 
 
 

 
( ^ω^) 清々しい朝だお
 
( ^ω^) 昨日 来た時は暗くて疲れてて写真撮ってないから このキャンプ場の写真を撮るお
 

 
( ^ω^) テント出て すぐの所に水道があるお
 

 
( ^ω^) 右手には坂道があるお
 

 
( ^ω^) ちなみにテントの横にはアスレチックがあるお
 

 
( ^ω^) 坂を上った所にはトイレがあるお
 

 
( ^ω^) トイレから振り返ると受付でもある 山の家おいし があるお
 
 
 
( ^ω^) キャンプ場の紹介も終わったし朝ごはんにするお
 

 
( ^ω^) 朝食に使った物達だお
 

 
( ^ω^) 寝起きは寒かったのに この時間だとホットは熱いおww
 

 
( ^ω^) それでも この景色を独り占めしながら飲む 紅茶はうまいお
 
( ^ω^) インスタントだけどw
 
 
 
( ^ω^) 食べ終わったら歯を磨いたお
 

 
( ^ω^) ながっ!  ながいさんの足ながっ!!w
 
( ^ω^) 今日は昨日とは違い時間があるから こういうくだらない事もやってるおw
 
 
 
( ^ω^) 歯も磨き終わったら本格的な撤収作業を開始だお!
 
( ^ω^) 使った道具達をシートバッグに詰め込んで、シートバッグをバイクに装着だお
 
( ^ω^) 最後にテントを片付けて終了だお
 
( ^ω^) どうせ帰ったら乾かすから結構テキトーだお
 
 
 
( ^ω^) 片付けが終わって 7:10だお
 
( ^ω^) 未だに受付の人が来ないお……
 
( ^ω^) 利用料は 500円って書いてあるけど財布の中に小銭がないお
 
( ^ω^) お茶もなくなりそうだし近くのお店まで走ってお茶を買いつつ崩してくるお
 
 
 
( ^ω^) 3kmほどで下った所にある 高原の家しみず 辺りに自販機発見だお!
 
( ^ω^) お茶を購入して小銭を作って 再度 キャンプ場へ戻ったお
 
 
 
( ^ω^) 当然のように受付の人がまだ来ていないお
 
( ^ω^) 仕方がない、お金だけおいて行くお
 
( ^ω^) でもお金だけじゃ何かわからないといけないお
 
( ^ω^) 何か一筆書ける物でもあれば……  お?
 
( ^ω^) 昨日使ったプリカー(中身は空)があるお
 
( ^ω^) これ削れば 一応 文字が書けなくもないお!
 

 
( ^ω^) うーん……  薄い気がするけど まぁいいお!
 
( ^ω^) 写真だと更に薄くて何も見えないけど 一応 読めるお
 
( ^ω^) 念のため 飛ばないように近くにあった木を重しにさせてもらったお
 
( ^ω^) ちゃんと管理人さんに届いてるといいお
 
 
 
( ^ω^) さぁ、いよいよ本日の旅スタートだお!
 
( ^ω^) ひとまず坂道の途中に止めたバイクを Uターンさせて……  おっ!?
 
(;^ω^) これは もしかしたら 曲がりきれないかもだお
 
(;^ω^) いや、しかし、ギリギリで行け……  うぉっ! バランス崩したお!!!!
 
(;^ω^) ギヤァァァァァ!!!!  倒れるおおおおおおおおおお!!!!
 
(;^ω^) 装備重量 183kg+荷物類で 約200kgの車体がああああああああああ!!!!
 
( 。ω゚) 死ぬううううう!!!!  支えてる左手と左足が死ぬうううううううううう!!!!
 
( ゚ω゚) カッ! でも、ここで倒してなるものかああああああああああ!!!!
 
 
(#゚ω゚) 火事場のクソ力ああああああああああ!!!!
 
 
( 。ω゚) ヒィヒィ……  な、なんとか耐えたお……
 
( 。ω゚) ここで倒していたら 間違いなく今回の旅が残念な思い出になる所だったお……
 
( 。ω゚) じ、自分で自分を褒めてやりたいお……  とりあえず休憩させてくれお……