【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



お出かけ(8:55〜)

 
集合場所に着いて待つ事に。
 
子供の頃、何度も見た事がある場所なので 今更 特に見る物もないとは思ったけど、
久しぶりに見るのもいいかと思って集合場所付近をフラフラしていたらオッサンに声をかけられた。
 
オッサン「悪いけど電話したいから 100円貸してくれないか?」
 
公衆電話がなくなりつつある現在の日本で そんなセリフを聞けるとは思わなかったわwww
 
 
ボクがパッと思いついたのは 3つ。
 
「金が欲しい」、「本当に困っている」、「ボケてる」
 
この辺りを熟知しているわけじゃないけど、最低でも ここから歩いて数分の距離に公衆電話はない。
本当に電話したいなら「携帯貸して」とかの方が利口だし、普通に考えたら前者だよね。
 
でも、ここって割りと昔ながらの田舎なんですよ。
この人が遠い知り合いだったりすると面倒なんだよなー。。。
後者の可能性もある以上は、携帯を貸すのはリスクが大き過ぎる。
 
うん、ここは賭けにしよう(・ω・)
財布の中身を見て、100円があったらあげる。
なければ財布の中身を見せて「ない」と言う。
 
どちらに転んでも、100円でこれだけ日記のネタとして使えたなら儲けもんだろw
 
……………
 
………
 

 
オッサン「今度いつココに来る?」
ながい「うーん…どうだろ?(・ω・)」
オッサン「今度会ったら必ず返すからな!」
 
はい、そんなわけで 見事に財布の中に 100円玉がありましたw
100円玉が1枚と 1円玉が4枚という小銭の場所が、見事に 1円玉4枚だけになったわww
これって運が良かったのか、悪いのか、どっちなんだろwww
 
どうでもいいけど、もしこのオッサンが本当にお金を返す気があったとしても
別に返してくれなくていいから 今後出会う別の人に親切にしてやって欲しいものだ。
情けは人のためならず  ってね。
 
どうでもいいついでに、今回ネタにしたから今後似たような件があったとしてもパスすると思います(・ω・)ノ
 
 
 
さてさて、そんな面白い事があったとは露知らずやってきた AZUMさん( ̄w ̄*)
目的地をセットして、今日も SMH10 で会話をしながらバイクでブーン。
今日はレッグウォーマーを着けていなかったので、走ると少し足元が肌寒いw
 
通った事があるような、ないような、そんな道を走って、
初見だったら まず間違いなくスルーするであろう場所を曲がって進んで行ったら 目的地に到着。