【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



とっつぁん(17:30〜)

 
仕事帰りに、ワンパチを打ちに行きました。
CR八代亜紀〜心の故郷 帰りませんか〜  がどうしても打ちたかったので・・・
 
が、新台なので 当然 空いてるわけもなく。。。
 
4台ある内の1台にめぼしをつけて、
その台が空かないか様子を伺いながら、2台隣のパワフルを打ってました。
 
えっと・・・  よくわかんねーけど、
2000円 使ったところで めぼしをつけた台が確変で当たって
まだまだ打ちそうだった&オレの隣のオッサンがウザかったのでヤメ。
 
 
少しさまよって、ながいさんの十八番のバットマンビギンズに座りました。
しかも、左右が空き台という素晴らしさ。
 
1400円 投資で珍しい当たり方をした。
が、これが2連終了ーw
 
出玉が飲まれて 追加400円で また当たって、
5連して1箱になったので 台移動を決心。
 
  
と、ココで やっとこさ 会員カードを作った ながいさん。
一応、これも仕事の内・・・に入るのか?w
 
 
カードを作った後に八代亜紀が空いてないか見たけど、やっぱ空いてなく。。。
でも、その内の1台はオレが見ただけでも 2人は入れ替わっていた。
ちぇ・・・(´・ω・`)
 
 
結局、彷徨った結果 五木ひろしを打ったのでした。


音が小せえぇぇ!!!!


周りの音にかき消されて、何も聞こえやしねぇ。。。
そして、一向に当たる気配がないまま 1箱が飲まれそうになった頃、
三味線リーチがはずれて 通常に戻ってきたと思ったら、
図柄が回転して、二 になったと思ったら、そのまま 三 になった。
なんつーか・・・  プレイヤー置いてきぼり具合にワロタ。
 
その確変中に 歌図柄で揃って
「なんだ、チャンス図柄か・・・」と思いつつラウンド消化していたら、
えっらく長く感じるラウンド・・・
あれ?  8Rを超えたぞ?
あれれ?  これ15R大当たりだぞ?w
しかも、確変だぞ???w  うおぉぉぉ、わけがわからんww
 
そして、今度の確変時には 全回転で舞図柄で当たり、またまた15Rだった。
なんかよくわからんが スゲェな、五木!
 
最後に四図柄で当たったので、
チャンスタイムを抜けたら終わろうと思ったら 引き戻したw
 
二図柄で当たり、チャンスタイムを抜けたら 今度こそヤメ。
 
 
 
総投資:3800円
総玉数:4546玉
総貯玉:4546玉

 
 
 
全貯玉したので、収支とかは不明。
でも、今日だけで換金してたら負けだろうね。