【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



今日の一文!!

 
【新番組】 絶対防衛レヴィアタン
特に深い意味はないんだけど、金朋のナレーションでなんか吹いた。
OP曲がいい感じかもしれない。
これはゆるい感じのブヒアニメだ。間違いない。
ED曲がPASSPO☆だったw
 
 
【新番組】 宇宙戦艦ヤマト2199
なぜこのご時世にヤマト?
とか思いながらもヤマト見た事ないから楽しみだったりする。
OPの宇宙戦艦ヤマトの歌を歌っているメンバー豪華過ぎて吹いたwww
 
 
【新番組】 カーニヴァル
キャラの性別問わずブヒるアニメか。
たぶん見続ける。
 
 
【新番組】 百花繚乱サムライブライド
キャラと声優にブヒるアニメか。
ヒマなら見続ける。
 
 
【新番組】 アラタカンガタリ
少年漫画。
嫌いじゃない。
 
 
【新番組】 翠星のガルガンティア
面白そう。
 
 
【新番組】 よんでますよ、アザゼルさん。Z
前作見てません。
小野坂さんが元気そうでなによりです。
ちっひーも元気そうでなによりです。
 
 
【新番組】 波打際のむろみさん
アザゼルさんを録画したら後半これだった。 アザゼルさんとは別番組なのね。
ゆかりんが元気そうでなによりです。
 
 
【新番組】 ゆゆ式
今期の日常系アニメらしい。
ゆるい感じで見よう。
 
 
【新番組】 這いよれ!ニャル子さんW
ライダーネタが多くてボクは楽しめたけど、
ライダー見てない人にはあんまりだったんじゃね?
今期はこれを楽しみに生きよう。
 
 
【新番組】 非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛
あれ、ちょっと色々と手抜k…ぶっ飛んでるなー(・ω・;)
前作の振り返りかと思ったら、結構過去が変えられていた\(^0^)/
そういう話を作りたかったのか、日南響子さんがオファーできなかった都合なのか…w
来週から話がちゃんと始まるっぽいし、楽しみにしておこう。
 
 
片田舎なのでまだ始まっていないアニメもいくつかあるけど、
今期アニメは はたらく魔王さまニャル子さん があればボクは生きていける気がする。
アニメ以外だと アキバレンジャー と エスジョ と 名言道場 だな。
アニメ以外の3つは高画質で録画して保存確定だな。
BD-R の 50G 買ってこないとな……