【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



今日の一文!!

 
【新番組】 悪の華
静かに始まったかと思ったら OP意外と明るいのね。
小岩井ことりがいるじゃん。
えっと…うんと…正直よくわからんアニメだった。
評価も改悪だという人もいれば、原作を越えたという人もいるしね。
EDは怖いと聞かされていたからか、むしろ聞いた瞬間に笑った。
記憶には残りそうな曲だよね。
まぁこの日記を書いている頃には既に忘れているんだけど(・ω・)←鳥頭
 
 
【新番組】 進撃の巨人
OP…個人的には もうちょっとアレンジしたらかなり好みなんだけど、
たぶん世間的にはアレがいいんだろうね。知らんけど。
作品は面白そうだけど、気持ちがいい表現ではない所もあるわな。
ミカサちゃん力持ちだよ〜。
「100年壁が壊されなかったと言って、今日壊されない保障なんかどこにもないのに」
なにこれ平和ボケした日本人に向けたメッセージ?
巨人を見た時にナウシカ巨神兵を思い出した。
ビーム出さないだけマシか。
面白そうだとは思うけど、コミックでも完結してないんでしょ?
じゃあアニメでも完結しないし中途半端に終わっても気になるだけだし切るのもありかなー?
とか言いながら見続けるけど。
 
 
【新番組】 断裁分離のクライムエッジ
ジャックザリッパーな話かと思ったら、髪フェチのド変態アニメ…
かと思ったら、祖先がジャックザリッパーな話っぽいよくわからん青年漫画みたいな感じだった。
小岩井ことり初ヒロインらしいお。  ブヒれますか?
ED聞いた瞬間に小岩井ことりが歌ってるって分かったわー。マジ余裕だわー。
え、そんなに切るの?  切る前の方がよかったんじゃね?
 
 
【新番組】 RDG レッドデータガール
前情報だと「1話目で切るなよ、これから面白くなるから」って聞いたけどどうなんだろね。
岸田メルって聞いた事がある気がするけど思い出せないなー。まぁいいか。
舞台がなんか和歌山っぽいと思ったけど、奈良ナンバーか。
あれ、和歌山県立っていう病院が出てきたぞ。 たぶん存在しない名前の病院だろうけど。
EDがあずまんがを彷彿とさせる  って、これ人類は衰退しましたの時も言ったな(・ω・)
 
 
【新番組】 DEVIL SURVIVOR2
なんでこれ2なん?
ウサミミパーカーがあざとい。
なぜかペルソナを思い出した。
イオたん きょぬーだお。
ダイチはなんで車でつっこんだん?アフォなん?
EDの曲が好きかもしれない。
 
 
まだいくつか新番組が残ってるけど、今日はこんな所!
たぶんだけど、この5つは今期の中でも暗い方だと思うw