【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



起床(11:10〜)

 
おはよ。
眠いわー。
なんか今日は 11:30〜11:35まで 5分間の臨時メンテがあったっぽいね。
 
 
ブレスのハンカチ拾いは 5回目で次のクエが出てきた。
行けるレベル帯のキャラなら 新しいクエをやってから忘れ草でいいのかな?
とりあえず受けてクリアして忘れ草を使ったので、明日ハンカチ探しクエが復活している事を祈る。
 
 
テチで二次覚醒の前提クエをやったよー。
途中で精霊の森で敵を倒すってのがあったからレアを少しだけ期待しつつ、
いつかする二次覚醒の準備をしつつ、
売れるかもしれない陽月の秘薬を作れるようにしておこうって寸法。
 
クエを進めていたら「いなくなったアイツ」というクエ中に、
原因不明の(ry) とかいうエラーが出て落とされたりした。  3回ほどw
 
どうにかクリアしてブラザーフッドというクエまで行ったら、
複数モンスターが沸いて倒すというクエが出た。
 
"仲間"という設定の邪魔なNPCが敵に狙われて、そいつが死んだら即終わりという鬼畜仕様。
殴りでも時間さえかければ複数の敵を処理するのはどうにかなるんだよ!
でも、そいつが倒される前に処理とか無理だわ!(゚Д゚#)
三次スキルの「がむしゃら」を取れって?  だが断るっ!!!!
ここまで来たら生粋の単体オンリーの殴りで最後までやったる!
 
まぁそう意固地になっても ひとりでクリアできない物はできないわけで。。。
面倒ではあったけど、ルシもクエを進めてチームでクリアしたった。
 
その後もチームでクリア可能なクエがいくつかあったので一緒にやって、
ホラ吹き ってクエでアイテム集めが面倒だったので ここでルシさようなら( ̄w ̄*)
 
割と進んで カンカルの頼み事 まで終わって、次は 臨時治療剤 から〜って所まで今日はおしまい。
 
 
夜になってシオカンとオルリーに行ったよ!
シオカンボスで ダブルドロップを見たw
チームで行ったから 1500NP 分の分配があるんだって!  やったね☆(ゝω・)v
 
 
どうでもいいけど、ネクソンからテンプレメールが返ってきました。
ふぅ…  またクエをやり直しか……(´ー`)
 
 
日付が変わって2キャラ分だけ 金貨&銀貨クエをやって 1:30。
寝れるかわからないけど寝よう。
 
 
―――――――――― 今日の未視聴番組 ――――――――――
 
テベコンヒーロ、負け犬勝ち犬、ホンマでっか、怒り新党ロケみつ
HxH、DOG DAYSカンピオーネしろくまカフェ、スケダン、エスジョ
 
――――――――――――――――――――――――――――――