【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



起床(10:00〜)

 
おはよ。
今日は昼前から かっちゃんとTWをやる話をしていたので起きたよ。
まぁ、それはすぐに終わってしまったけどねw
 
 
イベントループだけど、クラダン1回使用で 120 ⇒ 141レベル
アイテムスロットはアイテムを 5個持った状態で入ったけど、いっぱいになった。
その5個の中に レベルアップダイアリーを含んでますよ。
 
2級箱を開けて カウル売りしたら 13.7M でした。  ウマウマ(・ω・*)
 
 
暇だったので計算してみた。
アレネクエは 1回で 110,000 の経験値が貰える。
これをスロットいっぱいの 64回やると(実際はたぶん60回くらいだけど多めに)
7,040,000 溜まるわけだ。
 
ここに倒した敵の経験値、
範囲を使う場合は その時に倒してしまった敵の経験値も考えないといけないけど微々たる物なので割愛。
 
経験値テーブルを見ると 155レベルで溜まる累計経験値は 22,781,040。
そこから先ほどの 7,040,000 を引くと 15,741,040
134レベルの累計経験値が 15,625,806 だから
大体それくらいまで落とせば クラブダンジョンを最大限に活かせるでしょう(´▽`)
 
かなり大雑把だけど 155レベルを超えると面倒なので 少なめに見積もったのだ。
つまり 155レベルまで 育てたら 8回 デスペナ喰らえばいいわけだな。
 
とりあえず思ったのは 装備がある程度 ある人…
ていうか今回みたいなイベントの時は装備がなくても チュートリアルなんて受けなくていい。
ガンバレ初心者が捨てられない&チュートリアルやってるだけ時間の無駄←
 
 
テキトーに普通のマップの水晶1で狩りをして、150へ。
そこからレベルを下げる作業をして、134へ。
 
再度クラブダンジョンでアレネを狩って、レベルを下げて、クラブダンジョンで(ry
 
そんなこんなを何回やったのだろうか?
気づいたら クエスト欄から アレネクエが消えていたw
 
どうやら1日 何回かやると消えるらしい(255回という話があるとか?)
なので、代わりに水晶2のクエをやりましたよ。
 
水晶2の方がクエストが3つ分あるので早い……とは思います。
ただクエストが3つあるので イチイチ クエストをクリアしているか確認するのが面倒な人には面倒かもねw
あっ、ボクです(・ω・)ノ
 
 
防衛のハードに便乗させてもらったりもしたけど、基本的には水晶に篭った1日でした(・ω・*)
 
23:55に TWを落ち。
スカイプの通話時間が 8時間を超えているとか……w