【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



深夜(2:00頃〜)

 
布団に入ってモンハンをやって寝れるのは、結構 眠い時だな。
全然眠くなかった今日は、まぁ、ずーっとプレイしてましたw
 
とりあえず、ハチミツが全くと言ってよいほどなかったのでハチミツを増やしつつ、
釣りフィーバエを取るために採取ツアー。
1時間ほどやってあんまり集まりがよくないなぁ……
 
そうだ、虫のシーソーを設置すれば 集まるな! ⇒ 少しずつ増えた
なんか面白いアイテム売ってないかなー?
あれ、、、  「珍しいもの〜」の時なら釣りフィーバエ売ってるじゃん……(´・ω
もっと早く気づけよ、オレ……
 
釣りフィーバエを購入してからは、錦魚を釣ってました。
どれくらいやったかはわからりませんが、
農場の猫の特訓以外で 今 出ている施設は全て設置しました。
 
 
朝の7:00頃になったので、そろそろ まじめに村クエ。
昨日 考えていた通り、ラングロ装備を作った。
暑さ無効と回避性能+1 で、防御も80あるので なかなか。
 
13:35、村クエのジンオウガを何とか1回も死なずにクリアできた。
みんなからの前情報があったから、準備万端で行ったのがよかったな。
ジンオウガ倒したら、ムービーが流れてエンディングテロップみたいなの流れてきた……
 
続けて村クエをやろうと思ったけど、
次がナルガクルガだったので 王剣シツライを作ることに。
幸い、さっき一回やったのと集会でみんなでやった際に材料が結構集まっていて、
後は角が1つ手に入ればいいだけだったので ジンオウガに行ったら
角を破壊したのに入手できなかった!  80%を引けないとかよくある事。
逆に考えれば、引けない方の20%を引いただけ。
 
 
村クエのナルガを倒した頃にゑるトンに誘われたのでアドパ。
それが16:30とか。
最初は ゑるトンと2人で HR.5 になるようにキークエをやってました。
お互いが HR.5 になったら少し小休憩というか、
AZUMが帰ってくるまで各々好きなクエをやってました。
 
AZUMが帰って来たら、AZUMの HR を上げるクエをやって、
1:10頃に AZUMが HR.5 になったので今日は終了ー。
 
 
う〜ん、眠い!w(>ω<)
結局、徹夜で今だもんなぁ。  そりゃ眠いわ!
今日は寝て、明日は マッタリとガンバロー。