【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



その後の事〜(っ´▽`)っ

店を出たら、15:30とかでした。
 
さっきから携帯でお呼びをかけてくれた ゑる㌧やねこねこと電話。
今日はお祭りですか、そうですか。
そんな訳で、一旦そちらに向かう事に。
ここで、ううも誘ってはみたけどやんわり拒否られました〜(ノ∀`)
ううは、『お祭り』よりも“矢口茉理”の方が好きみたいです。
 
・・・・・・・・・って、オレ 『パティにゃん』やったことねぇよ(´Д`;)
とか思いながら、お祭り会場へ移動。
 
 
どこに駐車すればいいのか悩んでいたら、事故りそうになったのは秘密。
いや、思いっきりゑる㌧達に見られていましたが。
 
どうにか無事 駐車する事に成功して、ゑる㌧達と合流。
ちなみに、『達』というのは ゑる㌧の他に、ねこねこ・AZUM の事ね。
 
ぶらぶら〜   と屋台を流し見して、
途中で、ゑる㌧が射的をやって、吉宗の食玩(?)をもらっていたり、
ねこねこがフライドポテトを詰めたのでオレがもらったりしつつ、
なーんか、不思議なテンションでねこねこの家へ。
 
えっと...   何をしたんだっけ?
確か、ゑる㌧がTWを始めたから、他の面子でマリカーをやって、
続いて64版のスマブラを久しぶりにやってました。
ちなみに、ストック勝負で、ストックは99。   吹っ飛び度は当然 200%
 
その勝負が結構長いことかかったけど、どうにか終わったのが18:00くらい。
そろそろ花火が始まるとの事だったので、再度お祭り会場へ。
 
花火が見やすそうな場所を確保するために、坂になっている場所の最前へ。
最前部はそこまで人がいなかったので、いい感じの場所で暇潰しに話をしてました。
 
30分ほど話した後、
「よしっ、寒いから KT(パチ屋)行くか!」と言って、その場を後に(←何がしたいねんw
 
が、車に乗って移動しようと思った時に、
それぞれ希望が食い違い、色々と話した後
ゲーセンへ行き テキトーに30分ほどで退散。
 
 
みんなの家へ送って行く事になって、最初はAZUM氏の家へ。
その途中で、ゑる㌧の携帯にかっちゃんからスロットの画像付メールが送られてきました。
 
そのメールで、みんなおかしなスイッチが入っちゃったらしく、
AZUM氏を置いてから 他の面子でKTへ行きました。