【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



ななくみ関係

 
 
※※※※※ 注意 ※※※※※
 
ここから先は、ななくみの最新刊 『 * La rose fleurit * 』 を読んだ感想になります。
まだ本を読んでない方、ななくみを知らない方はヌルーでお願いします。
また、一個人の感想となりますので 時におかしな文章が続く事がありますが、ご了承下さい。
 
つーか、アレだ。
オレは思った事しか書かないから、
ななくみを知らない人はもちろん、
知ってる人も読まない方がいいかもね。
 
あっ、後、ゆかりんファンの方は絶対に読まないでください。
いや、読んでもいいけど、怒らないって約束してね?(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず表紙だけど…   かわゆすぎる!!
もぅ、やべぇ!
Roco * coRo で表紙の画像が TOP絵になっていたから
ある程度 心構えがあったけど、実際に本の表紙になって手に取ってみると もぅ…ね?(*´ω`*)
絵は可愛いし、色は綺麗だし、周りの装飾がイラストを更に魅せてくれるし。
オレが二次元の住人だったら何も考えず抱きしめてるね!
そして、そのすぐ後に一部の熱狂的ファンに刺されるでしょう。
だが、それも本望!!

 
 
ページを捲って一発目、ブランコに座っているゆかりん
・・・・・・あると思います!
ながいさんは 知識が少ないからなんていう名前か知らないけど、
この薄い緑っぽい色… 結構好きです。
 
 
次、水の中のゆかりん
人魚…?  なんだっけ?  アレだ、アレ。
AMBER〜人魚の涙〜  って曲あったよね。
猫田さんって水面好きなのかな?
もえたまの巫女の時も水面あったし。
光の反射具合とか難しそうなのに。

 
 
お次は ロコさんのイラストだけど、、、  Baby's Breath?
あの曲、好きだったなぁ。
本当に…  好きだったなぁ。
いや、今も好きだけど。
 
 
塗り方が違うのかな?
ダイブ印象が変わって見えるのはオレだけ?
こういう…  衣装を選んでいる 女の子な所 とか
オレ めっちゃ グッ!っときちゃうんだよね(*´ω`*)
マジ…  マジ、もぅ!!

 
 
メニューを超えて、シーツのゆかりん
あかん…  そんな顔されたら惚れてまうやないかい…
ほんのり大人っぽい表情が…  卑怯です。
これ 特別に ◎(二重丸) あげちゃう(*´ω`*)
 
 
メイド服のゆかりん
新鮮だと思ったのは、きっとオレが最近のイベントに行ってないからですね。。。
 
 
もうこんなの娘と向かい合わせに座ったら
落ち着いて食事もできませんよw
 
 
ウェディングドレス…  とは違うか。
個人的には、les larmes de la lune 辺りが似合いそうかと。
まぁ、最近の曲を知らないだけですけどね。
 
 
アウトォォォォォ!!!! (←よい意味で
猫田さん、これは卑怯ですよ!  かわゆすぎます!!
あかん、これは本当にあかん。
もぅ・・・  抱きしめたい(*´ω`*)
ちょっと本の中に逝ってくるわ!(`・ω・´)b

 
 
うおぉ〜。
久しぶりに ロコさんのやまなこ見た気がする。
確か、今年の正月くらいに一回 今の **CPD跡地*** にうpされていたのですが、
日記の本文の方が消されちゃったんだよねー。
【 まぁ、フォトライフの方から辿ってしまえば、未だに見れるんですけどね(ボソ 】
気になる人は 消される前に早めに見といた方がいいかもねー。
 
 
 
イラストが 一旦 区切られたら、ここから ロコさんの SSDW のレポート。
ロコさんが ○5歳って事は、オレ ○○歳じゃん…  若っ!!w
オレ、この頃は ちゃんと会報を読んでたからなぁ。
まだ会報がカラーじゃない頃。
しかも、二つ折りで送られてきてたんだよねw  超懐かしいww
きっと この会報 まだ家にあるんだよな…  ほ〜ら、あったw
あぁ、まだロコさんが 巫ゆかりさんだった頃かぁ。。。
未だに 咄嗟の時に ロコさんの事を かんなぎさんって呼んじゃうのは この頃からの癖。
だから しょうがないの。  うん、しょうがない。
 
SSDW と バンビーノ・バンビーナ のレポについては、
是非 一度 読んでもらいたいね。
会報だけじゃ語られなかった細かい事を
その場にいた人の視点から語られているからね。
25Pの3コマ目のゆかりんと ロコさんのSD絵がとても可愛いです。
 
 
ぴたエン…  これまた懐かしい。
ちょw  マジスカww
うはw  歌詞カード確認したら本当に名前が載ってたww
てか、なんでCDを持ってるんだ、オレwww
 
 
デイジー・ブルー
聞いた回数は少ないけど、歌詞が印象的で覚えてるな…。
これはアレですね。
2004年の2月21日に九段会館で配られたコール本&ファンブック時の
Lovely Magic の時のように歌詞に合わせてイラストを…  みたいな。
オレさ、この時に本気で 「この人 スゲェ!」って思ったから覚えてるなぁ。
今度また曲と一緒にイラストを見てみよ。

 
 
そして、ゲスト2人のイラスト。
手折さん…  わかってはいたけど、やっぱ絵上手いッスね。
てか、14歳とか若すぎますw
 
emily さんも可愛らしい絵を描く方なのですね。
なんか このままポストカードとかであったら 良い感じの絵だよね。
 
 
そして、あとがき。
これはアレか?  オレもゆかりんとの出会いとか書いた方が良いですか?w
 
 
そして、裏表紙。
これまた Half Asleep さん所で うpされていたけど、やっぱ本になると違うよね。
なんとなくだけど、このイラストを見ると 銀のを旋律〜 を思い出す。

 
 
 
 
 
さて、急ぎ足でオフセ本の感想を書いてみた。
まだコピー本の感想と手折さんから貰った本の感想も書きたいけど、
どうやら そろそろ 出かけないといけない時間のようなので、一旦ここで区切りにします。
 
 
たぶん更新は17日以降になると思われ。