【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



そ〜と TH店(15:45頃〜)

 
お店について、シャドハに行ったら 全台 中途半端に回されていた。
これは もしかしたら、今日も朝一に CZ から始まった台があったからカニ歩きした人がいたのかな?
あくまで憶測だけど、その可能性はあるかもねー。
 
で、その中でも 総回転152Gだか回してあって、バケ1回 引いてる台が 133Gでやめてあった。
一応、今日のオヌヌメプレートは刺さっていた。
 
後は、ハドボの前日 高設定くさい台にもオヌヌメプレートが。
そういえば、このお店 ガックン判別が効くか どうかまだ調べてないや……(’’;
 
そのまま帰ろうかと思ったけど、シャドハにオヌヌメが刺さっていたら打ちたくなるよね。
10k限度と決めて打ち始めた。
 
 
185  ビジ  投資2000円
 (14〜 RT2000突入)
63  ビジ
 (11  CZのみで終了)
84  ビジ
 (4〜  RT30*4セット突入  156Gで終了)
363  ビジ
 (15〜 RT30*2セットの後、RT2000のCZに挑戦して 137Gで終了)
510  バケ  アナスタシア1回
126  ヤメ
 
総回転数:1349G  BB:4  RB:2
チェリ:16  スイカ:6  ベル:168
 
 
打ち始めて すぐにビジが引けて、そのまま CZ中に RT2000 を引けたが、すぐにビジを引くオレ。
ビジ終了後、早いうちに引き戻して ビジを引いたので、ちょっと安定を求めて RT30 を選んだら、まさかの4連。
初めて知ったけど、廃坑以外のステージもあるんだねw
んで、少しハマったものの、ボーナス確率はボーナスを1回でも引けば追いつくし
何よりも通常時の小役確率が良かったので続行。
そして、ビジ後 RT30を2回やった後、RT選択が出てきたので、2000にチャレンジしてオワタw
ただ、やっぱり RT2000 のチャレンジ中のワクワク感が半端ないw
 
さて、、、
途中まで良かった小役確率が かなり悪くなった。  そして、合算も悪い。
続ける理由がないので、中途半端に箱に移していたメダルを交換した。
 
 
投資:2000円
枚数:118枚
回収:2200円
収支:+200円
 
 
あっ、なぜかプラスになってるw
本当は もうちょっと このお店の様子を見たかったけど、
前の店の知り合いがいて、まだバレてないくさかったので帰ってきた。