【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



起床(10:30〜)

 
おはよ。
今日は 目覚ましをかけずに ぐっすり寝るつもりだったけど、思いのほかよく寝たな。
 
ピン子で鬼哭に行こうとしたら、昨日は時間切れで出された事を思い出した。
というわけで、時間までテチ子さんを育てたよ。

 
12:58(13:51)〜15:50?  ピン子で鬼哭。
やべぇ…  再振りしてから初めて来たけど、ディレイ短すぎるww
更に 素火力が 3200〜3300とか、ウチのルシと同じくらいなんですがw
セイラを持たせたら もっと上がるのか…  楽しみだ。
 
心配していた X については、問題なかったね。
ブレスなしで試したけどミスはなかったっぽいし、ペットの集中は無くてもいけるでしょう。
……と思ったら精鋭に ステップインでミスが出たw
CS と 殺 ではミスは見当たらなかったから、そこまで問題じゃないちゃーないけど……
 
105になって セイラ装備できるようになったら、
与ダメ 3600〜3800まで上がった。  これはイイ!
稼ぎは 少なめで 1.8M。
やはり速度が遅い&スタンのせいで、時間を気にして敵を全て倒せないの分、収入は落ちるよね。
 
 
そこから、「合成用の玉がないっ!」って話になって、
夢にクノ狩りに行こうとしたらクラマスが 「あれ? クリブロ取りにいけるんじゃね?」
って言ったので、急遽 クリブロを取りに行きました。
もよさん、ブラ、みそ、R子、旭  の5人で行ったよ!
 
なんだかんだとあったけど、みんなが頑張ったから終わった。
うむ。  大儀であった(´▽`)
 
 
19:00頃から19:57まで テチで鬼哭。
軽鎧と巫女装束とベレッタが出たけど、全て売って 580kくらい。
 
 
そこからは クラメン達とスカイプを繋いで、
メギスタティックが OMで売られていたので 購入。  6700NPくらいだったかな?
あっ、こっそりとチャージしてきました。  ネクソンの飼い犬乙!(・∀・)
 
 
調子に乗って、他の殴り武器も買ったよ!
 

紅蓮のメイス
 

デルリングヘルリア
 

アイスメイス
 

ニルリ
 
紅蓮のメイスx2、デルリングヘルリア、アイスメイス、ニルリ を OMで購入。
紅蓮のひとつは セイラに合成。
 

セイラ紅蓮のメイス
 

勢いに任せて、メトゥラレインボーも作った。
 
 
倉庫にあった魔法師と賢者で プンシオンパニシュとモナクレセントレイも合成。
 


プンシオンパニシュ
 


モナクレセントレイ
 
モナクレに関しては、むかーしインクリが安かった時代に
インクリが成功したクレセントなので、合成回数が2回なんだぜ?
 
これで セイラ以上の武器で持ってないのは、ウムベルトビビと追憶のスタッフのみとなったわけだ。
うん、がんばろ。
 
 
22:30頃からルシで鬼哭。
0:50まで頑張ったけど、今日は すこぶるレアドロ率が悪かった。
このルシで 2.6Mとか……  さすがにちょっと少ないな(´・ω・`)
 
1:00を過ぎたし、そろそろ風呂に入って寝るぞ…。