【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



起床(13:30〜)

 
そりゃあ もう、ぐっすりと眠れたw
どう考えても 寝すぎだろww
 
 
起きて、スカイプで人が見つかるまで TW。
鳳凰羽を求めて塔を上ってみたけど、闇のジュース達が集まるばかりです。
 
そんな事をしていたら 奈月sが捕まったので、一緒にパンヤをやる事になる。
途中で、ゑるトンや あおが捕まって、みんなでパンヤ
順調に経験値が溜まっていきますが、アマチュアまでは遠いなー。
 
 
18:00くらいまでやった後、零を見たり。
ましおsの零を見終わりました。  怖かった…。
 
その後、TWやりながらテレビを付けていた。
あの有名人の若かりし頃…  的なのを見て、
あの頃は可愛かったのになんで……(´;ω;`)  と思い涙ぐむシーンが多々あった。
あと、天海祐希sの CMが流れるたびに歓喜するオレがいた。
あの人、マジで綺麗だよね。
TOSHIBA の CM もいいが、個人的には イーオンの CM の髪型が好きです。
ただ 口紅の色を もうちょっと薄くして欲しかった。  うわぁ、どうでもいいくらい超個人的な好みだわぁ〜。
 
 
遅めの晩御飯を食べた後は、TWをやってました。
某クラマスがいたので軽く話して、自分の日記のコメントに気づいて、ルシの AGI転換を決意。
再振りレシピもくれたので 早速 再振りしてみた。
 
Lv.161  S 3、H 125、I 1、F 28、M 1、X 151、A 150
 
 
Aアマとモナ怒り血も借りて、一緒に影塔で公平狩りをした。
このキャラを作った時にした約束をやっと果たせました。
お互いレベルは達成していたのに、オレの頑固さで ずいぶんと約束を果たすのが遅くなってしまったw
 
公平おいしいですw
サクサク経験値が溜まります。
ただ、連だと ちょっとミスが出るかなー?  くらい。
 
そんな感じで 1:00頃まで狩りをしました。
レベルが上がって 162です。  @3 でモナが装備できますね。
マッタリやっていこうと思います。
 
 
風呂に入って、ネットを巡回して、日記を書いていた時に思った。
 
称号を変えよう!
 
SS を眺めていて気づいたけど、ルシの称号が破壊王のままだったw
悪くはないけど、このステなら別の方がいいだろw
いつかは バーサーカーが欲しいかもだけど、ひとまずは 命中が足らないから海人かな。
 
 
そんなこんなしていたら、3:00だ。
いい加減に眠いから寝るべ…