【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



起床(9:15頃〜)

 
9:30頃〜12:53 までピンで鬼哭。
正直ちゃんとした時間を覚えてない\(^o^)/
稼ぎは 3.1M。
 
 
今日行ったところで 101レベルになったので、物理複合に変えての再振り。
 
予定ステは、
STAB 162. HACK 57. INT 1. DEF 32. MR 1. DEX 71. AGI 2.
 
完成ステは、
STAB 163. HACK 57. INT 1. DEF 34. MR 1. DEX 82. AGI 2.
 
 

 
 
ランダム良すぎたw
レベルが 102になっているのは、無駄に覚えていたファイアーアローなどを切り捨てたから。
あと、F を 2 も多く取ったのは オレがボーっとしてたから(x
テラ勿体ナスとか言わないで下さい。  ボクが一番わかってますからっ!
 
まだ実際に行ったわけではないので改良点はあるかもだけど、
今のボクに考えられる F型イスピンの鬼哭ステです。
ちなみに装備は これで行きます。
 
 

 
 
F は上から、20. 72. 5. 47. 0. 30. 5. 0. 0.  です。
ステと合わせて 213 あるから、侍と精鋭以外はブロック……のはず。  ソースはオレ!
 
一応、悪魔角 ⇒ 耳あて で、0 ⇒ 5 に。
荒々しい虎の魂も違う物にすれば、4まで上がるから、どうしても気になる場合は使い分けよう。
 
そいや、今更だが Xって これで足りるのか?w
計算したら、装備とステ(オル加護込み)合わせて 112しかないやw
まぁ、今までも当たっていたし 多分 大丈夫でしょう!  ……たぶんw
もしも、ミスが無かったら + ペットレベルが4になったら、
ペット自動習得と ペットスキル初期化を買おうと思う。
 
現在が、生命・集中・硬化  なんだけど、増魔・迅速・硬化  にすると思う。
 
HPは 4500あれば ボーっとしてなければ死なないだろうし、なによりも 現在 MP 376は少なすぎるw
もし命中が足りるなら、集中を取る必要もないから迅速に変えたい。
鬼哭で移動速度が遅いとか、軽い拷問ですからね……(・ω・;)
 
もう一匹ペットを育てりゃいいじゃん って言われたら その通りなんだけど、
孵化放置 51時間の上に、そこから経験値をまた貯めなおすとか……ね?
どうせ このイスピンさんは 鬼哭以外に行かせないから、500NPで変えれるなら安いくらいかと。
まぁ、全ては明日 命中が足りるか否かなんだけどねw
 
 
 
よし、これでお金を稼いでくれる娘が増えたので、安心してテチ娘さんに力が注げるね!
っと、その前に昨日 考えていた通り、錬武器を取りに行こう!
 
 
――― 10分後 ―――
 
 
イベント発生しない\(^o^)/
心なしか、昔 ノマの虹色卵のクエを途中でキャンセルした気がするんだ。
……つんだ?w
一応、他のクエは全部クリアしたので それだと思うんだけど……わかんね。
 
 
わからない事を考えても時間の無駄なので、テチ子さんで村正の戦杖を求めて鬼哭へ。
17:00(17:09)〜17:50で 細剣と聖杖が出ました。
段々と戦杖に近づいている気がする!
 
 
18:35〜20:55  ルシで鬼哭。
F 214 で、精鋭から被ダメ4か……
これなら F 213 のピン子さんも大丈夫でしょう。
昨日、今日と、鬼哭の通常ドロップ(朽ちた系)だけで 500k↑。
武器防具と合わせて 4.9M……イイネ!(・∀・)
多少 ブレはあるけど、このルシは鬼哭でのレア運が良いと思うんだ。
 
 
やっとこさ、倉庫の貯金が 30Mになりました。
本当を言うと +αがあるんだけど、普通に使える お金と考えたら 30Mです。
………って、少ねぇ!!w
最近、Mペイドを作る為に 結構な金額を使ったので 仕方ないとはいえ、、、少ないな。
 
 
あっ、ルシのペットスキルも変えようかしら?w
現在 生命・集中・強打・大地・足踏み なんだけど、
この子も基本的に 鬼哭とアイテム集めにしか行かないから、生命と集中はいらないしね。
てか、集中が無くても ハゼの必中Xが取れてた(’’;
Lv.3 の強打の発生率が Wiki では 7%と言われているけど、実際どうだか……
つーか、Lv.4 と Lv.5 の大地と足踏みをなぜ取った?w
マジで面倒なので、これは今すぐに変えようw
 
 

 
↓↓↓↓↓
 

 
 
っというわけで、増魔・迅速・硬化・氷結・なし になりました。
5段階目は……  とりあえず いらんかなー ってw
 
えー  ここで皆様に 大変 残念なお知らせがあります。
 
 
ルシの走行が クラシックバニーを超えました!
 
早すぎワロタ。
 
 
 
その後、ルシで爆走して遊んでました。  超楽しい!ヽ(゚∀゚)ノ
あっ!  後、やっとこさ クラマスに AアマとMペイドを お返しできました!!
本当にお世話になったなぁ〜……(´▽`)
 
現在 借りている物は、モナ怒り・フェニックスウィング・アベルシューズ の3点のはず。
モナ怒りに関しては、作る気も買う気もありませんw  アレは無理ww
フェニックスは、あの速さを一度 味わってしまうと手放せない…w
返さないといけなくなる日までには確保して起きたいけど、、、  いつになるやら。
まぁ、マッタリとガンバロー!
 
 
0:00くらいに TWを落ちたのに、なんだかんだやっていたら 1:30だ。
 
日記を書き終わったら寝よう ⇒ 日記の見直しの時点でボタンを間違えて中途半端に日記が消えた\(^0^)/
 ⇒ 消えた部分をテキトーに書いたり書かなかったり ⇒ 2:22 ⇒ 寝よう。