【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



今日の一文!!

 
書く場所がなくなったから 簡単にだが、ここに本の感想を書くよ!
感想とは名ばかりの思ったことをタラタラ書くだけの文章が始まるよ⇒⇒
 
※ 全部手描きと言う狂った発想(褒め言葉)で できた本なので、
  感想を書いた所で伝わらない場合が多々あると思いますが、
  自己満足なんでヌルーすればいいと思うよ!

 
 
 
 ■ くそがき
 
8部目と12部目を手に入れました!
 
まず8部目から…
ちょw  初っ端から
「正直、アイマスあきた  ラブプラスおもれー」
とか、今回のイベントを否定するような発言じゃねーかww
どうでもいいけど、ラブプラスってちょっと気になるよね。
丹下桜皆口裕子でしょ?
あまり声優を知らない ながいさんでも 知っている声優さんだし、結構 好きなんだよね。  特に皆口sの方。

 
ここでも使われる かゆうまw
 
普通のイラストに見えて、やっぱりどこかおかしいイラストがいくつか続き、、、
って、「WOW!!」じゃねーよw
上半身が裸なんだからセウトだろ、jk ww
 
エッセイで油断させて まさかの ゴノレゴw
これ絶対に時間がかかっただろww
 
クーポンの意味を誰か教えてください。
 
まっちょPのやよいに和んだ。
 
千早・・・?
ごめん、オレ、パーフェクトサンのキャラしか名前わからない(><。
猫田さんのサインが平仮名…  初めて見たんだが。
 
まさかの弟 登場に全俺が吹いた。
 
このやよいが可愛すぎる件について、誰か2分だけ語りませんか?
あまり長くなると ながいさんは続きませんから。
 
なぜ 似顔絵を描いたし
 
これが 16日の 16:45だそうです。
 
 
 
続いて、12部目。
ちょw  作画ww
比べると おもしれーw
 
X箱とか持ってませんから!
ソフトだけはあるけど、本体がありませんから!!
 
やよいとはるかのキャラが崩壊している。
これだからパ様の作品はやめられない(^q^
 
ポエム ワロタww
 
まさかとは思っていたが…
ゲストにまで全手描きを実行させていたとは……
あんた鬼畜や!  惚れた!!
 
まこまこまこりん♪
 
だからなぜ似顔絵を描いたしw
 
これが 20日の14:10だとか。
って、がんばりすぎですから!!!!

 
 
 
 
 
 ■ 765な水着本 〜あ、マフラーつければよかった!〜
 
このミキ可愛いな…
ハート柄の水着っていいよね。
 
あずささんがどんな人か、本当にわかりません。
 
うほっ、真前すぎるっ!
 
つるぺたはステータs)`Д`)・;'
 
りっちゃーん!
こういう音符マークがついた水着とかだと
必然的に目がそちらに行ってしまうのが人間の性。
 
いおりん可愛いよ、いおりん。
話は変わるが、スク水は小中学生が着ているよりも、
高校生以上の娘が着ていた方が燃えないか?
 
閣下…?  閣下なのか!?
 
えっ、じゃあ双子は?
戦力外通告ですか、そうですか…

 
 
 
 
 
 ■ スケブ
 
うっうー!
やよい可愛いよ、やよい。
そういえば、やよいをクリアした後
ほとんどアイマスに触れていない気がしないでもない。

 
ネトゲばっか やってちゃ ダメですよ♡」
サーセンww
えっ、これは この娘がロコさんなの?
それとも鎌がロコさん?w

 
ゆり!(゚∀゚*) ユリ!(゚∀゚*)
(*゚∀゚)YU☆RI(゚∀゚*)
百合!ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ 百合!
 
奈月sと こんな感じで はしゃいだシルバーウィークの夜。

 
 
 
うん、感想っぽくない感想は ここまでだ。
 
・・・・・・あっ!
そいや、ソイジョイ渡し忘れたw