【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



奈月宅(21:00頃?〜)

 
奈月宅に着いてアイスを食べたり、
買ってきた同人誌を読んだり、パンツをかぶったり。
 
 
 

 
 
ながい は ょぅι゙ょ の パンツ を そうびした!
 
ぼうぎょ が 1 あがった!
へんたいど が MAX になった!
 
 
某氏に「酔った勢いでやった」と書いたけど、てんでシラフでした。  サーセン
ちなみに このパンツ・・・  使用済みだってさ!(←頭に被った的な意味で
 
 
 
んで、出かける前に落としておいた TWをやったりして、1:00前後には寝たと思うよ。
 
 
 
 
 
今日の日記は、後は「今日の一文!!」だけだから
オレ以外の人間は、ここから先はサクっと飛ばしてくださいネ♪(ゝω・)v
 
別に見たいなら見てもいいけど、
珍しくオレが止めているんだから、見ない方が賢明だと思うよ。
 
 
 
 
 
 
その後、スケブを見たんだ。
なんか表紙と裏表紙に落書きされてたw
 
猫田さんのイラストと、パ様のイラストと、
とおりすがりのらくがきマンさんのイラストを見て、
悦に入りながら 以前に描いてもらったスケブを見直して、まぁ ―――
 
 
 
 
 
時が止まったよね
 
 
 
新しいの 3つに関しては まだ いいッスよ。
かわいい いたずらだと思う事にしましょう。
ただ、一番 最古の物に関しては ―――
 
まぁまぁまぁまぁw
ななくみに対して この言葉を使うのは初めてですよ。
初めてですけど、あえて言いますよ?   ないわぁ〜…
 
これが違う人がやったなら話は簡単なんだよ。
迷う事なく その人を殺すだけだから。
 
ただね。  今回、たちが悪い事に本人様がやっているからね・・・
 
あのね、勘違いしないで欲しいのは、オレは怒っているわけじゃないよ。
なんというか、うまく言葉にできないんだけど、悲しいというか 寂しいというか・・・
 
 
例えるなら、好きな音楽家がいたとしよう。
その音楽家の中でも 特に好きな限定発売のCDがあったとしよう。
その限定CDを自分の目の前で、その人の手によって割られたような気分だ。
あくまで例え話だけどね。
 
その人が どういう思いを持って そんな事をしたのかは わからない。
もしかしたら、過去の作品が気に入らなかったのかも知れない。
もしかしたら、それをオレが持っている事が気に入らなかったのかもしれない。
もしかしたら、本当にちょっとした いたずら心からなのかもしれない。
 
わからない。
オレの この複雑な気持ちを どうすればいいのかも わからない。
 
 
複雑な気持ちになりながら、
パソコンに夢中になっている 奈月sのベッドに潜って、
涙で枕を濡らそうと思ったけど 涙も出てこなかったので、
深呼吸と言う名の溜息をつきながら
パソコンが空いたら TWをやって、眠気が来るのを待った。
 
 
でも、見たのが 奈月sがいる時で良かった。
もしも、自分の家で一人で見ていたら、たぶん耐えれなくて転生してたから。