【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



起床(21:20〜)

 
おはよ。
眠いよ。
 
TWにインして、テキトーにふらふらして、
影の塔にミキと一緒に行って 思いっきり寄生していました(^^
 
0:00頃に影の塔をやめ、
カホ経由でユイサン オススメの 虚無僧笠 をもらうために
今まで使わずに取っておいた 上撰好感度キャンディーを渡した。
たった2つで 簡単に高感度が1000も上がるなんて凄いね!
 
もらった時の補正も それなりにそれなりだったんだけど、安いって事もあり、MR してみた。
 
MRする事、7回。
 
納得がいく補正になりました!
 
 
突4、斬5、物防1、魔攻5、命中4、回避5 クリ不明
 
うむ。  普通に強いw
これが好感度を上げるだけで手に入るなら確かにウマイ。
まぁ、見た目は極端に悪いが…w
でも、殴りなら これはこれで乙な感じがしていいかな。
 
 
虚無僧笠をもらったら、バーサーカーの称号を手に入れるために
NPCに貢ぐ行為を延々と繰り返した。
 
動くNPCがウザくてしょうがねぇw
上撰好感度キャンディーを持ってるなら、動くNPCように取っておいた方が良いね(´・ω・`)
 
どうにかこうにか バーサーカーの称号を手に入れた。
つ、疲れた…(´Д`;)
 
 
 
その後、ナヤのレベルを上げて、
25になったので 木の葉隠し と 連 を上げれるだけあげて、
サマーウイングイベントに挑戦してみた!!
 
 
うむ…  行けるッ!!
ムスケルや虎の家族にボコられると死ぬが、
家族がいそうな場所を踏む前に木の葉をかければ きっと大丈夫!!
 
今のところ 全て確保できて、528枚ゲットなり♪
 
 
 
さてさて、もう 8:30とかですよ。
さすがに落ちますよ。
でもっと、スロットを打ちに行く!!!(ぇ