【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



深夜(0:00頃〜)

 
そんなわけで新キャラを作ってみる事に。
足の速さに釣られてナヤにしてみた。
 
途中で風呂に入ったり、
メインのテチのクーポンを消化したりしつつ、
朝の10:10くらいまでやって、23レベルになった。
 
 
本当は もうちょっと色々とやりたかったんだけど、
たぶんメンテの影響で 10:10以降にインできなくなったので、
大人しく布団に入って寝ようと思ったのに 全然眠れなかったので、恋姫無双をやった。
 
1回目の戦闘が終わったよ!
なにこの戦闘システムのクソ具合…)`Д`)・;'
 
 
ネットをブラブラとしつつ、
先日ユイサンの家に行ってから 牧物が気になって しょうがない ながいさん。
 
先日 見せてもらったのは Wii版だったけど、買うなら 牧場物語 シュガー村とみんなの願い だな。
でも、これって牧場物語3をPSPに移植した感じだよね?
いや、3をやってないから詳しくは知らんけど。
 
牧物シリーズは、SFC版、牧物2、ハーベストムーン、ミネラルタウンのなかまたち しかやった事がないけど、
やっぱり基本的に牧物は、「じいちゃんの牧場〜」って つづりがないと やる気が起きません。
 
そんな話はさておき、この『シュガー村〜』は気になるね。
ストーリーもオレ好みだし、PSPだから気軽にできるし、なにより アリスが可愛い!!
 
めがっさ欲しいけど、買ったら最後 色々な物を蔑ろにしそうで怖い。
だから 買えない。
でも、オレ意思が弱いから買っちゃうかもぉ〜(´・ω・`)
うわぁぁぁん!!  すごくやりたいよ〜(>_<;)
 
そんな葛藤に駆られながら、気付いたら 13:00になったので TWにインしてみた。
 
 
ナヤが24レベルになりました。
昼食を買いに行ったついでにウェブマネーを購入して、
25レベルになったらサマーウイングに挑戦しようと思ったけど、
あまりに眠かったので落ちた。
 
 
あまりに眠かったはずなのに、真恋姫をやっているオレガイル。
うはw 諸葛亮が自分から来たww  三顧の礼 涙目www
 
気付いたら、16:00だよ。
いい加減に寝ようぜ。