【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



帰路(13:30頃〜)

 
最初の1時間も起きていただろうか?
気づいたら 意識がなくなり、コンビニやら、熱海やらで起きた。
 
コミケ会場を後にした時、
満場一致で温泉に入りたいという事になり、熱海の立ち寄り湯を探す事に。
観光案内所で勧められたらしい場所に行ってみたよ!
 
 
通常 1200円のところを、案内所で割引券を貰ったから 1000円で入れたよ!
 
温泉は数ではなく、質なんだ ―――
 
まるで、そう言わんばかりの温泉でした。
 
 
お風呂から出たら、お土産とか選んだよ!
正直、お土産よりもサンダルが欲しかったよ!!
 
お土産も選び終わったら、再度 地元を目指すパステルピンクのライフ。
 
 
 
次に 目が覚めたら、パチ屋の駐車場の入れる所だった。


「最悪、パチ屋の駐車場で寝ればいいでしょ?」


みたいな話をしたからなのか、
既に 26時間は優に寝ていない かっちゃんが仮眠を取り始めた。
 
オレとAZUMは小腹が空いたので 近くを軽く散策して、
結局 幸楽苑でテキトーに食べました。
あー  チャーハンおいし(´▽`)
 
 
そして、パチ屋で期待値的にはプラス収支な
青ドン ビジ後 555G〜  の台を打ってみたら、
投資12kでビジを引いて終了ー。
 
 
投資:12000円
枚数:387枚
回収:7600円
収支:−4400円

 
 
まぁ、天井狙いなんてこんなもんですわw
時間的にも他に打つ台がなかったので 車に戻ろうとしたら、
かっちゃんがイスを倒して寝ていたので、オレ戻る場所ねぇww
 
最悪、外で寝るかな〜?
と思いながら 小一時間ほど車の外で座っていたら、
店員が 「駐車場のチェーン付けるので〜」 みたいな事を言ってきた。
チェーンありの店でしたか…  それは盲点でしたね。
 
 
 
まぁ、この仮眠で少しは楽になったのか、
ここから家まで かっちゃんは休憩なしで運転してくれました。
・・・・・・オレは寝てたけどね(苦笑
 
かっちゃん、往復の運転 お疲れ様でした & ありがとうございました m(_ _)m