【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



お出かけ(12:00頃〜)

 
ピンクのライフに乗りました。
普通のピンクのライフじゃないよ。
 
パステルピンクのライフだよ!!
 
 
走行距離 6kmとか書いてあるぜ!
さぁ、今日が終わる頃にはどれくらい伸びているのでしょうね?
 
そんなわけで、お出かけスタートです♪
 
 
 
まず、ツッコミたいんだけどぉ〜…
なんでテレビをつけてるの?w
 
あっ、CDを忘れたのか。  おk 把握。
 
そんなわけで、まずは かっちゃんの家にCDを取りに行き、
その後、カホを回収し、ユイサンを回収して、
コンビニで御飯を食べて、アイスを食べた後は ずっとドライブでした。
 
そいや、途中で話していたんだけど、
ナンバープレートが…  スゴイw
オレの車は 一部の人間にしかわからない上に 見た目も微妙なナンバープレートだが、
パステルピンクのライフは 知らない人にも そこそこよい数字っぽく見えるから羨ましい。
あー  ナンバー書きたいけど、さすがに了承をもらってないので書けないもどかしさww
つーか、了承をもらったら、上半分だけモザイクをかけて 写真をうpしたいくらいだしw
 
 
何を血迷ったのか、運転手が途中で
某ゆkり王国のお姫様が武道館でライブをやってるDVDを流し始めたんだ。
運転中は映像が出ないので、音のみw
 
DVDとか、映像+音でこそのDVDなのに、
音だけで楽しむって どんだけ Mなんだwww
 
と言ってますが、3年前まで普通に
DVDから音だけ抜いてCDに焼いて 聞いてたオレが言うのも可笑しな話か。
 
 
 
色々な雑談をしていたら、ブレイジングソードの場所に着きました。
本当の名前なんて知らないです。
とりあえず、おっきおっきな五平餅が売ってる場所。
カホに五平餅を奢ってもらったお!
 
 
その後は、温泉に着きました。
何ていう温泉かは忘れましたが、
天狗っぽいヤツが脇毛を隠してる銅像がある温泉。
 
その温泉に来て、オレラはトイレを借りて、
お土産屋で「これはお値打ち価格!!」と言いながらも
結局 誰も何も買わずに帰ってきました。
つーか、温泉に来て風呂に入らないオレラってどーなの?
まぁ、準備もなく温泉に入るほどビップじゃないって事ですね。
 
 
 
ここまでは、奇跡的にずっと起きていたのですが、
DVDも終わり、さすがに眠気に負けてしまいました。