【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



お出かけ(10:40頃?〜)

 
 ◆ ゴルフ(10:40頃?〜)
 
AZUMのカッチョイイ車に揺られて
隣の市のゴルフの打ちっ放し練習場に着きました!
ここは 平日は 6:00〜12:00まで、席代なしで 1球6円らしいですよ!
 
AZUMに 7アイアンを借りて打ってみた!
最初の10球くらい全く飛ばなくて ションボリ(´・ω・`) してたけど、
1回 それっぽく飛ぶと楽しいわぁ〜(・ω・*)
楽しくてドンドン打っていると 20〜30球程度打っただけで
手にマメが出来そうな予感がした事を AZUMに告げたら、
ゴルフ用のグローブも貸してくれたので 付けてみた!
うはw  全然違うww
これは必需品だね!(・ω・´)
 
12:00になったら、2時間パックに切り替わるとかどうとか…
そんな感じだったので やめて、ゴルフ5へ お買い物。
 
 
 
 ◆ ゴルフ5(12:15頃?〜)
 
流石に まだ色々と取り揃えるレベルまでは行かないけど、
グローブは欲しかったのでカホと一緒にグローブ買ったよ!
500円という メチャメチャ安価だったけど、最初はこれくらいでいいよね?  きっと!
ちなみに、色は白か黒かあったので、白を選んでおきました。
ほら、オレって白じゃん?  ・・・・・・いや、知らんけどw
 
 
 
 ◆ 昼食(12:30頃?〜)
 
ゴルフ5を後にしたら、TK市のとんかつ屋で昼食〜♪
 
――― 失敗してもいいから、新しい事にチャレンジしてみる事が大事だ ―――
 
きっと色々なエロイ…  もとい偉い諸先輩方が残した言葉。
 
そうだ。
失敗だ って気づくのは やってみてからでいい。
それが失敗だったら経験になる。知識になる。
だから、新しい事にドンドン チャレンジするべきだ。
それがきっかけになるから。
 
そんなわけで、期間限定のキムチとんかつ定食を頼んでみた!
揚げたトンカツの間にキムチを挟んだ… って感じ。
値段の割りに量も少なく、絶賛の味!というわけでもなく…
これなら普通のトンカツに単品でキムチを頼んだ方が……
正直、失敗だった!\(^o^)/
 
諸先輩方…
失敗だったけど、きっとこれは経験になり、知識になって、
そして こうやって ネタになるんですね!  ありがとうございました!!
 
 
 
 ◆ ユイサン家(14:20頃?〜)
 
食べ終わったら、片道 約30分ほどのユイサン家に特攻して、
麻雀を半荘1回だけやって、1.2M 稼いだよ!
 
カホが予定があるとの事だったので、
ユイサンとは ココで別れて カホを送り、AZUM宅へ。
 
 
 
 ◆ AZUM宅(18:00頃〜)
 
今更だけど、オレの予定では
 
朝から打ちっぱなし ⇒ 昼から仮眠 ⇒ 夜に出発 だったのに、
 
気づいたら、
 
朝から打ちっぱなし ⇒ 昼から遊び ⇒ 今  になってるw
でも、楽しいからいいよね?  ウンウン(・ω・´)
 
 
AZUM宅に着いたら 既にかっちゃんがいました。
「AZUM宅で かっちゃんとゑると合流して 時間まで麻雀でもやるかぁ?」
って話になっていたはずなのに ゑるが タラッターらしいので、
オレ、かっちゃん、AZUMと部屋にいる中で、オレはいい笑顔で AZUMの布団で寝たよ。
だって、眠かったんだもん。  しょうがない(´▽`)
 
 
起きたら 20:20とか?
ゑるが準備が出来たとの事なので 迎えに行く事になり、
ここからはパステルピンクのライフ事 かっちゃんの車で行動する事に。
 
ゑるを回収した時間からでは 麻雀はできないと判断し、
AZUMとオレが 風呂に入りたいと言い始めたので 一旦 各々の家へ。
 
 
 
 ◆ 帰宅後、(20:40頃?〜)
 
家でシャワーを浴びて 身支度を整えている時に
かっちゃん、ゑる、AZUMの 3人が登場。
てか、なんで1日で2回も人様の前で着替えをしているのかとw
 
 
 
 ◆ でっぱつ(21:00頃?〜)
 
21:00頃に 地元から出発して、
車内で AZUMに さわやかボーイ(笑) という不名誉な称号を貰い、
さわやかというファミレスに ご飯を食べに行く事に。
 
22:00に店に入ったのに、注文して出てくるまでに軽く20分はかかったとかね。
たまたま オレラの前に 5〜6人のグループが 2組いたのがアレだな。
 
さわやかでメシを食べ終わって 23:01にレジを済ませて、
再度 目的地を目指す パステルピンクのライフ。
 
あっ、ちなみに今回も基本は高速を使わない予定で。
だって高速を使ったら……  つまんないじゃんw
 
 
途中、高速道路が通行止めの場所もあり
下道も渋滞のように進まなかった時があったものの
高速が復活している場所を超えたら 快適に進んだ(´▽`)
 
 
 ⇒ 明日の日記に続く!!