【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



遊ぶ島(12:30頃?〜)

 
パチ屋ですね。
 
今日は エヴァのイベントだったので エヴァを見に行ったら、
正直 微妙だったので すぐ後ろのウーロンを打ってました。
 
 
 
 
 
418G  BB:1
376G〜
 
 
388  バケ  投資1000円
137  バケ  追加1000円
505  ビジ  追加8000円
101  ヤメ
 
 
レア子役の落ちはかなり良かった。
けど、ベル落ちはかなり悪い。
まぁ、追う気が無かったので流した。
 
230枚なり。
 
 
 
 
 
ブラブラとエヴァを見ていたら、
 
2694G  BB:10  RB:5
 
というのがあった。
この確率で放置って事は、子役の落ちが悪かったのかな?
最後にハマってるから、勝ち逃げを望んだのかも・・・?
色々と思ったけど打ってみた。
(あっ、スタートの回転数をメモるの忘れたw)
 
 
548    チェ  投資1000円
351    チェ  追加2000円
16    チェ
3    単?  ←実質1G連w
329  PB  単?  ← PB ⇒ ポロリボーナス
130  ヤメ
 
 
まさか、実戦で 1G連が見れるとはw
動画とかで見た事はあったけど、
 
シャッターが閉まる ⇒ プツンッ! ⇒ そして ――
 
ケツが浮いたねw
でも、やっぱり、「気持ち悪い・・・」 ⇒ 「ボーナス確定!」 は微妙だww
 
この台、通常時の子役はベル以外は良い。
ボーナス中の子役はオワットル数値。
ボーナス確率は良い。
うーん・・・  まぁ、1G連して気持ちいい内にやめておきますかね。
 
605枚なり。
 
 
 
 
 
その後、ううの隣で 0028・・・
もとい、2027を打ちました。
しかし、朝一で1回転だけ回ってるのは なんなんだろうなw
 
 
1万円と2千円打っても 7来ないー!(iДi)
 
まぁ、隣のううさんは 777 を引いてたけどね。
 
 
ボクは溜まってると思いたいポイント狙いで頑張りましたよー(←希望的観測)
偶然か必然か、1万円と2千円 打った時にチャンリプから BM に入り、
これが思いのほか継続してくれました。
 
思いのほか継続してくれたのはいいんだけど、
680Gでタイラスの甘い言葉に乗って補給を受けに浮上した艦長代理に軽い怒りを覚えた。
あそこで終わるのってなんかイヤじゃね?
 
獲得枚数は 1315枚。
 
ジャックイィィーン/(^o^)\ 後、41G回してヤメ。
 
1275枚なり。
 
 
 
 
 
ここで一旦、交換所へ行きました。
 
 
総投資:25000円
総枚数:2110枚
(内訳:ウーロン230枚・エヴァ605枚・ニイマルニイナナ 1275枚)
総回収:42200円
総収支:+17200円

 
 
まだ遊べるぞー!ヘ(゚∀゚*)
 
 
 
 
 
店内をブラブラして、565Gで置いてあったウーロンに座りました。
投資1kで結構回って、ビジ。
ビジ後、50Gでレジを引いたので 即ヤメ。
 
 
同じくウーロンの530Gほどの台に座ったら、
3Gほどでビジを引き、101回してヤメ。
 
 
2台合わせて 678枚なり。
 
 
 
 
 
また店内を放浪して、青ドンのノーボーナスで420Gの台を発見。
前日のデータから見て、そこまで天井は遠くないと踏んでの着席。
が、思いのほか回らず、投資1万で杏スイカからドンビッグ。
ビジ後、即ヤメ。
 
377枚なり。
 
 
 
 
 
気づけば時刻は、既に 20:00を回っておりました。
正直、もう疲れた。。。
打ちたい台も、打てる台もそこまでないし、交換所へレッツラゴー!
 
 
 
 
 
↓↓↓ 1回目の交換所の後のデータ ↓↓↓
 
 
投資:11000円
枚数:1055枚
(←内訳:ウーロン678枚・青ドン377枚)
回収:21000円
収支:+10000円

 
本日のトータル収支:+27200円
 
 
 
あー・・・  疲れたw
その後は、2人の様子を見ながら休憩所や店内をブラブラしてました。