【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



お出かけ(10:00頃〜)

 
ながいさんが昔からお世話になっていた
比較的 近場のCDショップがもうすぐ閉店を迎える事になりました。
 
あの店には、それなりに思い出があります。
発売日当日くらいに必死に探しても見つからなかった
 
 
[rakuten:book:11630760:detail]
ギャラクシーエンジェル - Eternal Love~光の天使より~
 
 
のCDがなぜか店頭には並んでなかったくせに、
電話をしてあるか聞いたら
在庫を入れてるような引き出しに入っていて
 
「そこに入ってたら、わからんわw」
 
とAZUMと言ってた気がしないでもない。
 
 
そして、この店はボクがゆかりんのCDを初めて買った店。
そんな店がなくなるとなったら、お礼代わりに何か買うしかないじゃないですか。
つーか、全品20%オフって言葉に釣られたとかいうのは秘密。
 
 
 
店に入ったら平日にしては、それなりに人がいました。
そっち系のCDが置いてあるゾーンに行ったら、
見たことがある人の、見たことがないCDがイパーイありました。
自分が所持してるCDがどこまでか悩みながらも購入。
 
 
 

Princess Rose
1299円(20%オフ -260円)
 
 
Sincerely Dears..(DVD付)

Sincerely Dears..(DVD付)

Sincerely Dears...
3499円(20%オフ -700円)
 
 
星空のSpica

星空のSpica

星空のSpica
1200円(20%オフ -240円)
 
 
Beautiful Amulet

Beautiful Amulet

Beautiful Amulet
1299円(20%オフ -260円)
 
 
十六夜の月、カナリアの恋。(初回限定盤)(DVD付)

十六夜の月、カナリアの恋。(初回限定盤)(DVD付)

十六夜の月、カナリアの恋。
3360円(20%オフ -672円)
 
 
俺の唄~男のための魂のうた~

俺の唄~男のための魂のうた~

俺の唄
2520(20%オフ -504円)
 
 
合計:10541円
 
 
 
最後のCDは、予想GUYでしたw
でも、かっちゃんに「こんなのあるよw」と見せられたら
【購入】 以外の選択肢がオレの中に浮かばなかったw
 
 
今こうやって ちゃんと見てみると、
オレって1年半近くゆかりんのCDを買ってなかったんだね。
 
いやね、別に深い感情はないんだよ? ・・・きっと。
当時の事を鮮明に覚えてるわけじゃないし、
どういう理由でCDを買わなくなったかは なんとなくしか覚えてないけど、
とりあえず、今の心境を素直に文字に表すなら、
 
 
 

 
 
 
いやいや、別に深い感情ではないんだよ?
ただね、
 
 
 

 
 
 
は 拭えないかな。