【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



cheero Power Plus 4

 ♪3月1日 更新♪
起床(15:45~)

起きて会社に行く準備をしていたら親が来て
「やっぱり Switch 奢って!」と言って朝から笑った。
 
買ってきた時に「代金払ってあげようか?」と言ったら
その時は「いいよ、代わりにゲームクリアして」と言われたんだが
気持ちの変化があったのでしょう。
もともと買ってあげてもいいと思っていたし、ネタ提供代も兼ねて面白かったから払いました。
 
 
仕事を定時で終えて帰宅。
Amazonから購入品が届いていました。
 
最低限の事をやったらレッツゴーイーブイをプレイ。
眠くなったら寝ました。
 
 
雑記

Amazonで買った物が届いたので軽く。
 

Amazonベーシック iPhone/iPad用ライトニングUSB Aケーブル アドバンスコレクション Apple MFi認証済み 1m(3フィート)1本 白 846円
 ・cheero USB-C PD Charger 18W (パワーデリバリー対応 充電器 小型アダプタ) 対応機種へ超高速充電 AUTO-IC搭載 折り畳み式プラグ 1ポート CHE-324 1780円
 ・Power Delivery 3.0 対応 大容量 モバイルバッテリー cheero Power Plus 4 13400mAh / Type-C/最大出力 18W 超急速充電/軽量 ・ コンパクト/PSEマーク付 3380円
 
 
ライトニングケーブルはなぜか 10%オフで 85円引き。
下2つの Cheero 製品はセットで買うと 100円引き。
6006円から 185円引かれて 5821円。
Amazonポイント 221pt 使って 5600円
 
モバイルバッテリーがハズレじゃない事を祈るばかり。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪