【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



ななくみ関係

 
サークルサイトの掲示板で他の人の感想を見て、
 
「あぁ、そうか。
  感想って本来はこういう事を書くべきだよな・・・」
 
と思いました。
 
 
オレは基本的に
「やべぇ」、「可愛い」、「(*´ω`*)」
ばかり使って、他の言葉が出てきませんからね。
たぶん、間違いなく、その時の素直な気持ちをストレートに文字にしてるんでしょうが・・・
ちょっと・・・ねー?(´・ω・)(・ω・`)
 
やっぱ本とか読んで、色々な言葉を覚えた方がいいのかな〜?
でもなー  どうせオレの事だから、
「人の言葉を借りて自分の気持ちが素直に表せるかー!!ヽ(>Д<)ノ」
とか言い出して、結局いつも通りになってそうだよね。
うーん・・・・・・
まっ、いっか(・ω・)