ななくみ関係
サークルサイトの掲示板で他の人の感想を見て、
「あぁ、そうか。
感想って本来はこういう事を書くべきだよな・・・」
と思いました。
オレは基本的に
「やべぇ」、「可愛い」、「(*´ω`*)」
ばかり使って、他の言葉が出てきませんからね。
たぶん、間違いなく、その時の素直な気持ちをストレートに文字にしてるんでしょうが・・・
ちょっと・・・ねー?(´・ω・)(・ω・`)
やっぱ本とか読んで、色々な言葉を覚えた方がいいのかな〜?
でもなー どうせオレの事だから、
「人の言葉を借りて自分の気持ちが素直に表せるかー!!ヽ(>Д<)ノ」
とか言い出して、結局いつも通りになってそうだよね。
うーん・・・・・・
まっ、いっか(・ω・)
