【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



ななくみ関係

 
まだ他の人に渡してないから、
今回はザックリとした感想しか書かないぜ!
 
 
 
 
 
すぷりんぐ ふぃーばー
 
なるほど、いいセンスだ!
 
 
 
>>ボンバヘ〜
イキナリかw
 
 
智代・・・(´・ω・`)
 
 
ラスP 1コマ目の智代の可愛さは異常。
だが、そのすぐ下の2コマの春原の可愛さはもっと異常。
 
「べ、べつにっ」
 
亜qすぇdrftgyふじこlp;@:「」
 
 
みんなが大好きな
 
春原ってやっぱいいヤツなだ(;∀;)
 
が見れる漫画です。
余分に語る必要などない。
この雰囲気がいいんだ!
 
 
イラストのセンターはオレの嫁。
 
時間が前後している?
それも同人クオリティ。
むしろ、ドンドンやっていこう!

 
 
 
 
 
ちょw  出オチww
 
 
あぁ、この会話!
この会話がすごくクラナド色なんだよ!
 
 
>>人妻萌え〜
あるあr・・・あるあるあるww
 
 
渚がいる・・・
最近のアニメ版ではどこかに行ってしまった本来の渚がココにいる・・・!
 
 
3P目の風子の足が美脚すぐる。
つい目が行ってしまうのは男の性。
 
 
その下のしおちゃんは、もう可愛いとかそんな言葉じゃ語れない。
なんつーか、もう・・・  娘にください!!
 
嫁:杏  娘:しおちゃん
 
・・・・・・・・・ダメですか?  サーセン
 
 
>>雪○○○
その発想はなかったわ
 
 
えw  ちょww
ここで引っ張るのかwww
続きを要求せざるを得ない。
 
 
人生損すると言われたので、
 
Key Sounds Label 「Love Song」
 
今度探してみます。
 
 
しおちゃん争奪戦にボクも混ざってもいいですか?(・ω・?)
 
 
ふぅ、読み応えのある本だったぜ〜!
ん・・・?
 
裏表紙:「実は○○○」
 
吹いたw
ここにオチを持ってくるとはww

 
 
 
 
 
はいっ、ザックリと書きました。
まぁね、書き始めたらキリがないので、
そこはおいおい知人達(特にかっちゃん)と、感想を言い合ったりして楽しみたいと思います(´▽`)
 
 
 
 
 
  ――― ななくみ様へ。
 イベント参加、お疲れ様でした。
当日はあまりうまく話せずスミマセンでした。
でも、言い訳をさせてください。
ディスプレイ越しでも緊張する相手なのに、直接で緊張しないわけがない!!
・・・失礼しました。
 これから春になり、忙しくなる時期かとは思いますが、
無理をしないペースで またオンリーイベントなどに参加してもらいたいと思う次第であります。
やはり、少しでも多くの人にななくみという存在を知ってもらい、
ななくみが描いたイラストや漫画を見てもらいたいですからね。
もちろん、私個人が見たいという気持ちもあります。
えぇ、そりゃそうですよ。だってななくみ好きだもん。
・・・もう文章がぐちゃぐちゃになってきました。
むしろ くちゃくちゃだ!  あぅ〜・・・(´・ω・`)
 最後にお二人の益々のご健勝ご多幸を祈念すると共に、サークルの更なるご活躍を祈念申し上げます。