【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



帰宅後、(21:30頃〜)

 
今日最初で最後のご飯を食べました(ぉ
そうか、人間の三大欲求のうちの食欲と睡眠欲が足りなかったのか。
だが、最後のひとつである独占欲は満たされた気分でいます(*´ω`*)
 
 
 
神棚(?)に色紙を飾ろうとしたら親登場。
 
親:「なにこれ?」
オレ:「色紙」
親:「描いてもらった〜?」
オレ:「うらやましいだろ?」
親:「可愛いじゃん」
 
(*´ω`*)
 
 
 
神棚(?)に色紙を飾っていたら、身内登場。
 
身内:「なにしてるの?」
オレ:「色紙を飾ってるんですよ」
身内:「狼 と 香 辛 料 ?」
オレ:「なんで知ってるんですかwwwww」
 
ホロの可愛さは間違いなく今期一番。
嫁?  嫁は別格ですよ〜(・ω・♪)
 
 
 
飾り終えたら、風呂に入って、買ってきたコピー本を読み、
日記を書こうとした途中で強烈な眠気に襲われてダウン。
1:30前だったと思われ。