【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



えひめや(15:50頃〜)

 
店名はテキトーです。
まぁ、似たようなもんだろ?
 
 
とりあえず、入ってビビったね。
客がほとんどいねーんだもんww
いたのは パチンコに1人、スロットに2人だけ。
ちなみに、店員の数も3人。
 
マンツーマンw
 
しかも、店員が客の打ってるのをガン見してたw
チラ見とかじゃなくて、覗き込んで見てたww 客は超迷惑そうでしたww
スロつるの主任だったらまだしも、この店員じゃーねー?
 
 
店内をブラブらしてみたけど、微妙に回ってるようなそうでないような・・・
にしても、珍しい機種が多い。
こんな田舎なのにツインがあるし、新吉宗も4台あるし。
そう思えば、こちらにはエヴァが4台。
「まごころ」の方じゃないよ?  旧エヴァだよ!
このご時世、旧エヴァが4台もある店なんてそうそうないんじゃない?
 
・・・違うな。
 
このご時世、スロット全81台しかないのに、旧エヴァが4台もあるなんて〜  だね。
店内の約 1/20 が旧エヴァです。
カッコイイね!
 
 
それにしてもなんだ・・・
客がいなくて ある意味で競争率は低いが、いなさすぎて困る(’’;
あまりずっとブラブラしてるわけにもいかず、ソファでメールやら。
 
5分ほどしてまたブラブラしていたら、
新吉宗で推定1000枚ほどお持ち帰りの台が空いた。
言い方を変えれば、2台しか稼動してなかったスロットの1台がやめた。
データを見てみたら、3160G で BB18。
 
え?  なんでヤメ??
 
新吉宗なんて、ボーナス確率以外は何で判断しろと?
と解析だけ見て、打ったことも無い人間が言ってみる。
 
打つなら迷わずこれだが・・・
 
その前に聞いておかないといけない事がある。
 
オレ:「すみません、ここって何枚交換っすか?」
店員:「7枚です」
オレ:「・・・・・・・・・そうですか(((((^^;」
 
 
 
7枚って!!!
 
5.5枚や6枚でもかなり際どいのに、7枚って・・・
1000円で50枚のメダルを借りたら、交換の際には70枚にしないといけないんだぜ?
近場の5スロと同じような交換率ですよ。
だったら、5スロに来るの待つよ。
たとえ設定6濃厚でも、この交換率では打てないので逃げ。