【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



ゴォ(8:50頃〜)

 
たぶん、打ちに来るのは2回目くらい。
この辺りにしては珍しく 8の付く日に看板イベントをやってる店。
 
並びはパッと見で 100〜150くらい?
オレが並んだ後に更に来ていたけど、店の規模の割には少なめかな?
 
 
今日のスロのオススメは、ジャグ、ハナハナ、エヴァらしいので
朝一でエヴァに行きました。
えぇ、エヴァンゲリオンまごころを、君に にね!
 
約束はすぐに埋まったのに、一向に埋まる気配がない まごころ。
そんなオレも、2k投資して、ベルが4回しか来なかったので即やめた。
 
 
んで、他のエヴァに行こうと思ったりもしたけど、
体は勝手にキン肉マンに・・・!
 
 
それが、まさにフルボッコだったw
 
40GほどでBGを引き、
当然のようにMTヌルーしたと思ったら、そこから400ハマリ。
本気で終わったと思った。
唯一の救いだったのは、それが黒7で MTヌルーしてくれたので、
そのままクレジットだけ飲ませてやめれた事かな。
 
 
んで、逃げの手段に選んでおいたシェイクへ。
350Gほどで、ビッグを2回引いてる台があったので座った。
出だしのベル確率は悪くない。
投資が少ないうちにビッグを3回ほどとバケを引き、
それなりの出玉になった時にベル確率と合算を見たら、
ベル確率は1以下で、合算は3か4程度。
うーん・・・  移動で。
 
 
時刻は、11:00を過ぎた頃。
さすがにそろそろ目ぼしい台は埋まってきていて、
どうしようかと悩みながら座ったのが マッハGoGo。
正直、この時点で勝つ気があまりなかったのかもしれないw
 
そこで着実にメダルを減らし、
スロ界のメシア様こと、ゲッターマウスに移動。
即ビッグ、ビッグ、ビッグで、一気に出玉を増やし、
軽くはまり、また連して、中ハマリ、連。
落ち着いて合算を計算してみたら、設定1以下だったのでやめた。
よくもまぁ、この確率で出玉が残っていたものだ。
 
 
この時、25k投資で 860枚とか。
 
 
流石にガチで移動先がまったくない状況。
日曜日のイベント日なんて、そうそう来た事がなかったけど、
まさか ここまでだとは・・・
ジャグラーパルサーですら空いてないし・・・
 
 
そんな中、たまたま空いた金太郎で1k投資したものの、
サンドが空になったので席を立った。
 
 
で、ブラブラしながら店内を見渡していたわけなんだが・・・
ランプの数が伊達じゃない。
 
ホッパーであったり、目押しであったり、セレクターであったり、
その内容は様々なんだが、それにしても、この数は伊達じゃない。
 
スロットのスタッフは3人もいるのに、なぜ?
と思いながら見ていたら、目押しができないスタッフが1人いた。
しかも、そのスタッフを気にしていて、もう1人のスタッフの仕事スピードがクソ遅い。
オレが この店の店員だったら、たぶんブチ切れてたと思う。
てか、客側でもイライラする。
 
 
そんな店内を見ながらブラブラしていたら、ビーキッズが空いた。
しかも、合算が 1/128 という、ほぼ設定6の数値。
 
打ったことはなかったが、迷う理由もなかったので座ってみたら、1kでビッグ。
ビッグ後、3Gでビッグ。
更に10Gでビッグ。
 
 
本気で壊れてるかと思ったw
 
 
ここからは、プラス収支をどれくらい増やせるかの勝負じゃー!
と意気込んでいたら、ホッパーエラー。
 
ランプを押して待ってみたものの・・・  全く来ない。
店内を見渡してみたら、ランプが消えるどころか増えていく始末。
おぃおぃ・・・
 
結局、たかだかホッパーエラーで 10分近く待たされた。
10分は言い過ぎかもしれないが、確実に5分は待たされた。
 
ただのホッパーエラーなんだぜ?
別に台が故障したとかじゃなくて、ただのホッパーエラーだぜ?
それで5分って・・・  遅いにもほどがあるだろ。
 
このまま打ち続けて収支が増えても、
たぶんイライラしてしまうと思ったので 帰りました。
 
 
 
投資:28000円
枚数:1726枚
回収:34400円
収支:+6400円