【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



ヒャクニジュウサン(9:05頃〜)

 
年に二回しかないイベントだから釣られてみた。
 
着いたら既にかなりの列。
300枚用意していた整理券がなくなったらしく、
オレはちょうど303とかその辺だったみたいだよ。
それにしても眠い。
 
 
ハイスペック機を横目に2階へ。
コムギは・・・  やっぱ取られてるか・・・
桜姫が空いてたな・・・  だが、今日は違う気がする。
ゴルゴは・・・  今日はない。
じゃあ、アレしかないな。
 
 
席に着き、眠気を抑えながら店内アナウンスのスタートを待つ。
始まったら打ち始めた。
 
 
549    チェリ  投資14000円
190  ヤメ
 
 
あっ、ちなみにスーパーキューティハニーです。
続けてもよかったけど、桜姫が空いたくさいので移動。
 
 
???  77  キューティの余りメダル
89  姫姫
319  姫姫  追加2000円
177  姫姫  追加2000円
18  77
26  777
125  姫姫
189  姫姫
27  姫姫
155  姫姫
114  ヤメ
 
総回転数:1600G
BB:10

 
 
ダメだ、眠い。
交換したら 267枚とか。
そこで帰ればいいのに、なぜか目の前で空いた
確実に低設定くさいデータの伝説の巫女に座ってしまった。
 
 
バケを引いた後、即RT抜けて、
親父図柄から荒行⇒RT⇒抜け。
また親父図柄から荒行⇒抜け。
63.5%〜70.0% を外すオレの運に乾杯。
追加投資12000。
マジで眠い。  帰ろう。
 
 
トータル投資:30000円
トータル枚数:267枚
トータル回収:5200円
トータル収支:−24800円

 
 
まぁオレは行った時間も時間だし、座った台も台だったけど、
全体としてはそれなりに出てたんじゃない?
ハイスペックと言われる機種はそれなりに出てたし。
リンかけや赤ドン、2027、戦国無双
その他にも、哲也、伝説の巫女、青ドン、エヴァ、アクアビーナスなど。
特に戦国無双は出てたね。
どう見ても無限で助けられている台が一台あったけど、それもまた一興なり。
ただ、ジャグラーとマジハロは全然出てなかった。
そいや、コムギも最初はハマってたけど 昼に見たら結構出てた。
あと、ゴルゴも1台出てた。