【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



ガチ屋(21:00〜)

 
第二の家こと、ガチ屋です。
わからない人のために補足するなら、昔 金銭的にお世話になったスロット屋です。
 
哲也が空いてたらちょっと打ってみたかったけど、
満台だったので少しソファで雑誌でも読んでいる事に。
少ししても一向に空く気配がなかったので、店内をブラブラ。
ゲッターに座ろうかな?
とも思ったけど、なんとなく悪女(カボチャ女)が呼んでいたので座ってしまったよ。
 
 
 
この台で勝てる気なんて一向にしませんが、歌が聞きたくて座った。
 
打ち始めて 8G目でベル重複でビッグ。
当然のカボチャレを運で 49Gまで伸ばし、
少し回して 77G目でスイカ重複ビッグ。
箱は登場しなかったけど、ビッグ後はカボチャンス。
当然のように 50Gで死神さんがKKK(きっちり首を狩る)
それにもめげずに打っていたら変な出目がきたけど、
演出が終わったらカボチャンスに昇格してたから スイカこぼしたんじゃね?
(※ 前にも言ったかもしれないけど、オレはカボチャの解析なんてサラサラわかりません。
    ぶっちゃけ、今でも雑誌をチラ見した程度の知識で打ってるだけです。あしからず)
このチャンス中にビッグを引いて、マジカルコンボ。
残っていたカボチャンスが終わり、
カボチャレどごーん! も味わったので少し回してヤメ。
 
 
??  ベル   ビッグ  投資1000円
77  スイカ  ビッグ
111  ?    ビッグ
167  ヤメ

 
 
その後も哲也を見たけど、みんな粘っていたし閉店1時間前だったので帰る事に。
 
 
投資:1000円
枚数:524枚
回収:10400円
収支:+9400円
 
 
まぁ、まぐれだね。
それでも個人的には「相性がいい店」だと思いたいのでそういう事で。