【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



2008-01-15から1日間の記事一覧

今日の一文!!

必勝本DXを見た。 11月から全くと言っていいほどスロから離れていたので、知らない機種がたくさーんw それにしても、伝説の巫女なんてあるんだね(’’ CR五右衛門を彷彿させる絵。 誰でもわかると思うけど、絵師が一緒ですしね。 絵と歌は嫌いじゃないけど…

今日のお姫さま♪

オレも眠いよー><

帰宅後、2(22:10頃〜)

帰る前にガチ屋の近くのコンビニに行ったら パチスロ必勝本DXが売っていたので購入して帰宅。 風呂に入って、ネットをブラブラしながら日記更新。 さて、日付を超えたから寝るかな。

ガチ屋(21:00〜)

第二の家こと、ガチ屋です。 わからない人のために補足するなら、昔 金銭的にお世話になったスロット屋です。 哲也が空いてたらちょっと打ってみたかったけど、 満台だったので少しソファで雑誌でも読んでいる事に。 少ししても一向に空く気配がなかったので…

お出かけ2(19:30〜)

サティの本屋で必勝本を買おうと思ったらなかった(´・ω・`) 仕方ないのでコンビニに行ったけどやっぱなかった(´・ω・`) てか、この本がいつ発売かすら既に忘れてるんだよ(´・ω・`) 気づいたら 20:30とかだけど、 久しぶりにお世話になったなが…

帰宅後、(15:00〜)

帰ったらこんな時間。 まぁ、結構遠くまで行ったしね・・・。 あっ、そうそう。 ドライブに付き合ったら、のど飴を買ってもらえました。 杏? いいえ、杏です。 特にやる事も思い浮かばなかったので、マッタリと部屋でつよきすをやってました。 乙女さん終わ…

お出かけ(9:35〜)

親のドライブに付き合いました。 オレが済んでいる市と 今日合併したらしい地域に行きました。 ブーンと行って、「らぐーにゃ」とかいう変な建物で買い物をしている親をそっちのけで ベンチに座って求人情報誌を読んでいました。 あー・・・ うん、やっぱス…

話を戻して(6:30頃〜)

またつよきすをやってました。 7:00くらいになって眠くなったので、 ほめらじを聞きながら布団に潜っていたけど、面白すぎて気づいたら8:20とか。 さすがに仮眠取るよ。 仮眠を取っていたら、9:30に起こされてお出かけ。

ディスプレイの前が大好きです(2:40〜)

なにやったっけ? つよきすやったり、PC内を色々と整理したり、 なんだか呼ばれた気がしたのでスクールデイズのエンディングを見た。 ちょっとだけ鮮血話 〜苦手な人は飛ばしてね♥〜 (以下、文字の色を変えて見づらい所がありますが、ご了承ください。 PCの…

起床(2:30〜)

・・・・・・・・・なんでやねん。 最近連続で8時間を越える睡眠をとった覚えがないぜ。 くそー 時間はあるのに寝れないなんて・・・ ・・・ハッ! もしや死に至る病!? いかん! 今のうちにやりたい事をやって未練を残さないようにしなければ!!