【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



ディスプレイの前が大好きです(2:40〜)

 
なにやったっけ?
つよきすやったり、PC内を色々と整理したり、
なんだか呼ばれた気がしたのでスクールデイズのエンディングを見た。
 
 
ちょっとだけ鮮血話 〜苦手な人は飛ばしてね♥〜
(以下、文字の色を変えて見づらい所がありますが、ご了承ください。
  PCの方は反転(Ctrl+A)とかすると少し見やすくなるかも)
 
 
あれはやっぱり流れがあって ああいう状況になるから
「トラウマ」っていう人達がいたんだろうね。
エンディングだけを見ても、それほど何か思うことはなかった。
「フルアニメなのに映像がショボいなー」と思ったくらい?
 
オレからしたら、学生時代に体験した鶏の解体の方が何倍もトラウマだね。
暴れる鶏、首から吹き出る血しぶき、分解される臓器の数々、、、
人は他の命を犠牲にして生きてるんだ  って事を嫌ってくらいわからされたし。
皆もあまり好き嫌いをせずに、されど無理をせずに、
出された物は食べれる限り食べるようにしようね!
 
どうでもいいけど、店であからさまに多く注文をして
「食べたくなくなったから残す〜」ってやつは未だに好きになれません。
バイキングで無駄に料理を持ってきて残したりとかね。
アイツらは一回農業体験でも行けばいいと思うよ。