【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



今日の一文!!

 
さて、早くも9月が終わりを迎えました。
月末という事で、今月のスロットの収支の総まともを書いておきます。
見づらいのはご愛嬌w
( ※ 注  ついでなので、パチンコ収支を 【 】 内で記入)
 
 
1日   −14,000円  【+38,400円
2日   −16,200円
3日   +200円    【−20,000円
4日   −40,000円
5日   −50,000円
6日   −10,000円
7日   −4800円
8日   −5200円
9日   +42,200円
10日  +50,400円
11日  +10,400円
12日  +26,200円
13日  +36,000円
14日  −25,000円
15日  −9800円
16日  −5200円
17日  +40,600円
18日  +14,600円  【+13,000円
19日  +49,400円  【+6800円
20日  +68,000円
21日  +6600円   【−8800円
22日  +1600円   【−6800円
23日  −21,600円
24日  −16,400円  【−1200円
25日  −27,200円
26日  +4600円   【−1000円
27日  +77,400円
28日  +8800円
29日  −20,000円
30日  +1600円
 
稼動日数:30日
稼働時間:たくさんw
プラスの合計:438,600円
マイナスの合計:265,400円


【パチ プラスの合計】:58,200円
【パチ マイナスの合計】:37,800円



スロトータル収支:+173,200円
パチトータル収支:+20,400円

 
 
ふぅ...
今月は初っ端からマイナス14万行ったから 一時はどうなるかと思ったけど、
終わってみればどうにか目標金額(16万5千円)を上回る事ができましたw
 
今月、特にお世話になった機種は、
リンかけ、ニイマルニイナナ、シェイク2 辺りかな?
 
今月は「毎日打ちに行く!」というのを密かな目標にしていました。
密かな目標は達成できたにはできましたが、
その代わりに多少気に食わない負け方&勝ち方をしてる日もしばしば。
その辺りは、興味があったら過去の日記に戻って読んでみてくださいw
 
 
ここでイキナリ話は変わるけど、
スロットにおける時給とは、どこから計算されると思う?
普通のバイトとかって、タイムカードを押した時から〜  って感じじゃん?
でもさ、スロットにおいては...  どうなんだ?
店に行った時から?
それとも、打ち始めてから?
はたまた家を出たときから?
 
毎日色々な店に行くオレみたいなタイプは、その店に行くまでの時間も変わってくるし、
今日みたいに 30分くらいずっと見に回っているとまた違うわけで。
5号機中心になって、なかなか『ハイエナ』と言えるような事はなくなったけど、
それに近い行為をしようとしたり、少しでもいいデータの台を選んだりしてると
意外と時間が過ぎていたりするんだよね。
まっ、店の規模にもよるけどね。
っと、ここまで書いておきながらなんだけど、別に時給計算する気ありませんのでw
だって、面倒じゃーん(っ´▽`)っ
 
 
さて、ここからは少しだけまじめな話を。
前のバイトを解雇されて早1ヶ月。
身のない日々を過ごしながら 気が向いたらスロットを打ちに行き、
どうにかこうにか運だけで 1月の給料程度を手に入れることに成功しました。
ハッキリ言います。   奇跡です!
こんな事が10月も続くとは、さすがのオレでも思ってません。
いい加減にどうにかしようと 思ったり 思わなかったり 思わなかったり やっぱり思わないけど、
それでも思わなくちゃいけない気がしたりします。
自分でも何を書いてるのか わかんなくなりましたw
要約すると、
「やっべどうしよっかなー。。。
  リアルに就職探さないとまずい気はするんだけど、いかんせん面倒だ...」
って感じ。
10月末に福岡に行く予定があるから それまでは遊ぶとして、
11月になったらリアルに考えないとな...
 
 
あともう一個だけまじめな話を。
今月は「毎日スロに行く〜!」を目標にして、
マイナス収支から始まり、プラスの収支になった日に
半年近く続いていたプライベートを解除しました。
その後は、月のトータル収支がマイナスになったらプライベート。
月のトータルがプラスになったらパブリックモードにしていました。
これを10月も続けようか、否かについて考えております。
 
ぶっちゃけ、見てる人が限られているこの日記。
その中でもスロットを打つ人間が少ないこの日記w
そんな日記でスロットの収支で見せたり隠したりしたところで...
とか思っちゃったりしました。
どうでもいいけど、「見せたり隠したり」って
ちょっとだけ大人のテクな雰囲気が漂うよね(*´ω`*)
 
そんなわけで、(見てる人がいるか知らんが)アンケートを取ります。
10月も9月同様にスロットの収支で見せたり隠したりした方が面白いと思う人は
「はちみつクマさん」
面倒だから毎日見れた方がいいと思う人は
「ポンポコたぬきさん」
そんなのどうでもいいから真人と遊ぶを選んじゃう人は
「筋肉! 筋肉!」
坂の下で立ち止まってる女の子は
「あんぱんっ・・・!」
なんだかテンションが上がってきちゃった人は
「いやっほーぅ!国崎最高ー!!!!」
と、コメントでも拍手でもいいので書いていただけたら幸いです。
もし、これら以外にいい案が浮かんだ方がいたら、それも是非書いてください。
やるかどうかはわかりませんが、考慮はさせていただきます。