【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



帰宅後、2(3:30〜

 
家に着いたら、K−Mix(静岡のラジオ?)から何か届いてました。
こ、これは・・・!
みかんのお水「ちゅう」とアイスを2つずつ購入して、抽選であたるCDだ!
その名も、[ ワンシーン ]
最初女性ボーカルにビックリしたけど、何回も聞いてると結構いい曲に聞こえてきた。
うん、意外とお気に入りになりそう。
 
 
その後は、風呂入って、メシ...   食ったっけ?
あぁ、パン食ったわ。
 
 
で、日記を更新したりしました。
 
そいや、言っておかないといけないかもしれないことがあるなー。
と思って、かっちゃんにメール。
その後、電話。
うん、マジでオレはコミケ会場にたどり着けるか心配になってきました。
 
でもさ、かっちゃんと一緒にいると
「まぁ、どうにかなるら?w」
って気持ちになるのが不思議。
 
どうにもならなかったら...
うわー   今回はどうにもならなかったらマジで凹むなー(´Д`;)
リアルにコミケには行きたい。
ななくみの本が読みたい。
 
あと、今更気づいたんだけど、かんなぎさんが某サークルにゲスト出演してるんだって。
初日行かないと買えないっぽいのもあるし...orz
やっべ、ちょっと凹み始めた。。。
いや、しかし、17日からだと色々とこっちの都合的にムリだったからしょうがないんだ。
3日目 行けるだけいいよね。  うん。
 
あー   あと、一つ悲しいお知らせが。。。
19日なんですが、、、   その日のうちに帰って来れそうにありません。
たぶん、ニイマルニイナナで赤7揃い時のART継続率並に帰って来れそうにありません。
≒ ななくみラジオが聞けそうにありません。
 
 
さすがに2回連続聞き逃しは辛いよー。・゜・(ノД`)・゜・。
まぁ、前回は寛大な天使様によって聞く事ができたんですけどね。
ホント、誰かマジでようつべかニコ動にうpしておいてくれ(iДi)
じゃないと、ながいさんの日記がまた
 
うpれ、うpれ、うpれ、うpれ!
誰かうpしてくれなきゃ、誰かやってくれなきゃまた凹んじゃうんだ
もうそんなの嫌なんだ、だから、うpしてくれよー!(iДi)

 
みたいな日記になるからね♪
いや、「そんなのも見てみたい」とか言われても
期待に答えれる内容にする自信がないので、偉い人がんばって!
最悪、工口イ人でもいいから、がんばって!
 
 
結構話が脱線したけど、かっちゃんとの電話が終わったらまた日記更新。
が、更新中に突然パソコンが逝った。
 
これには、ながいさん頭の中が少し白くなったw
いやー   マジで日記更新中になると萎えるねー。
もう書き直す元気もなかったからそのまま寝たよ。
それが、4:45でした。