【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



ひとりでいけるもんっ!

 
いけるもんっ!  だと ちょっと可愛く見える気もしますが、
行けるもんっ!  だと タダの強がりにも聞こえますよね。
イケルもんっ!  だったら(ry
 
っということで、ゲームソフトを求めて GE○ があると聞いた道を走っていると、
TAIH○ っというパチ屋が見えてくる。
旅打ちか〜...(´▽`)
 
気づいたら、鬼浜に座ってました。
13:00を越えているというのに、0Gの鬼浜があったので回してみる。
メダルを入れた瞬間から、炎4個ついてるという面白さ。
更に 1G目から「ビッ と気合入れてけやっ!!」
これは、少なからずいいんじゃないか?   と思うのが普通じゃね?
まぁ、結局 炎は カッ飛びに入ったものの、補導で終わりましたがね。
オレの隣の隣の席に座った人が、
投資1k目で バケ ⇒ ビッグ ⇒ バケ
となったのを見たので、さすがに帰りましたよ。
6kの損失で済んだのは、ある意味で 良かったのかもしれない。
 
その後、さっきの道を進んでみるものの、
なーんか、ゲームショップがなさそうな雰囲気だったので、戻ってみる。
 
こっちだら〜?
 
っという、ながいさんの超テキトーな 勘に任せて走っていると、
気づいたら まったくわからない場所についてました。
15:00までには 戻ってくるように言われていたのですが、気づいたら14:30。
これは、、、   ガチで まずくねぇか?
 
そう思ったオレは、近くのファミマに寄って、
パンと飲み物を買うついでに
「H市の医大に行きたいんだけど、どうやって行けばいいっすか?」
と聞いてみると、店員は わからないらしく、店長が出てくる。
……………が、頼みの綱の店長もわからないらしい。
「どっち方面かだけでもいいんですけど...」
と聞いてみるものの、
「いや、そもそも その建物自体がわからない」
という意味不明な答えが帰ってくる。
 
いやいやいや、さすがに同じ市内なんだし、それはないだろー?
と思ったけど、H市って意外とデカイんだよね...
あと、すごくどうでもいいことだけど、店長さんが見ていた地図に
佐鳴湖って場所が見えたんだ。
あれ?   オレ 昨日 ここら辺に(ry
 
とりあえず、少し戻って、大きな道に出て、
さり気に貰っていたけど、一切 使わないでいた
アノマラド 地図を活用してみる。
 
え?   最初から見ろって?
 
そんなのことをして、お前は満足なのか!?
 
……………すみません、迷子が言うセリフじゃないですねorz
 
 
たぶん、この辺だら〜?
とか地図を見ながら進んで、気づいたら 見たことがある建物が見えてきたので
まっすぐ進んでいたら 行き止まりだったので、少し遠回りをしたりもしたけど、
どうにか無事(?)についたので、まぁ、いいんじゃね?
 
えっらく長い旅から帰って来て、病院の食堂(待合室としての仕様も可)で待つことに。
もう疲れたよ...   ゲーム買えなかったけどいいや...(´・ω・`)
とか思っていたのですが、親から
「ここ(病院)を出るのは、21:00の予定だから」
という言葉を聞いた瞬間に、また旅に出る事を決心しました。
いや、だって、まだ5時間以上あるんだよ?
さすがに、ゲーム1本くらい欲しいって。
 
つーわけで、再度 旅に出る。
今度は 事前に親に聞いて、地図で確認してから行きました。
「ていうか、最初から そうしろよ、オレ...」
と思う気持ちと、
「ていうか、最初から こうやって説明しろよ、親...」
という相反する気持ちが...    まぁいいや、続きの文章を考えるの面倒だし(←諦めモード
 
つーわけで 行ってみると、
なんと さっき「この先には ゲームがなさそうだなー」
とか思った道を 1kmほど 行った場所に、ちゃんとありました。
が!
あれは、たぶん、普通に行ってたらわからなかっただろうな。
つーか、あれだ。
いつも かっちゃん達と一緒に H市に来る時の道沿いのGE○ですた。
 
 
店に入り、目的の品(ヴァルキリー)とイヤホンがあったので
買って帰ろうかと思ったのですが...
なんか、目的の品が目の前にあった瞬間に萎えちゃった...(^^;
 
うーん...   なんつーか、アレだ。
欲しかったり、目標にしているものってさ、手に入るまでが楽しいから?
…………………………いや、そんなことないか。
 
本当に欲しい物だったら、手に入れてからも嬉しいものだしな。
つーと、アレか?
オレにとって 今回の目的の物は、本当に欲しい物じゃなかったのかな?
もしくは、その過程の方が欲しい物よりも価値のあるものだったのかな?
…………………………まぁ、ある意味で楽しかったからね。
 
どっちにしろ、買っても 当分は やらないと思った ながいさんは、
結局 何も買わずに病院に戻ったのでした。