【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



オフ会 〜 カラオケ 〜



1時間 1部屋(最大10人まで) 1000円の場所へ行きました。
10人いるので、単純計算で 1人 1時間 100円です。
 
最初、JOY しかないと言われたので待っていると、
5分もたたずにDAMが空いたので 入りました(´▽`)
 
1曲目から 轟けDREAM を入れた、ううとかっちゃんに乾杯。
まぁ、2曲目に 残酷な二ートのテーゼ を入れた オレも オレだけど(´▽`;)
3曲目が 日本ブレイク工業社歌 だっけ?
 
ここで、誰かが歌った気もするけど、まだ次の歌が入ってなかった様子なので、
運命船サラバ号出発 ⇒ 太陽は知っている   を 歌いましたよー。
個人的には、すでにやりきった感はありました♪(←早ッ
 
軽い燃え尽き症候群になってからは、
AZUMの「飲ま飲まイェイ!」で中途半端に盛り上がったりw(←しかも、歌がうまい!
AZUMと「B−DASH!(←懐かしい(≧▽≦)」を歌ったり、
みすぎと「PARTY NIGHT」&「D・U・P」を歌ってみて、歌詞をすごく忘れている事に気づいたり、
なぜか、勇者王誕生! - 完璧絶叫ヴァージョン - の叫びの場所だけやらされたり、、、
叫んでいる最中、体は熱いはずなのに なぜか背中が冷たいな〜   なんて思っていたら、
オレの背中の真上に設置されていたクーラーから 水がこぼれているジャマイカ!
 
もー! ちょっと、店員さ〜〜〜ん!!(怒
 
 
その後、店員の所へ行って事情を説明し、部屋移動。
 
・・・・・・・・・それだけだよ?
こちとら 濡らされたのに それだけだよ?
別に金で解決しようとは言わないが、せめて何かあるだろうが...


たとえば、体で払うとか
もしくは、体で払うとか
もっと言えば、体で払うとか
 
・・・・・・・・・工口ゲのやりすぎ?
まぁ、実際に体で払われたら ドン引きだろうけど(←なら言うなよ
 
 
部屋を移動した後、1時間半くらい延長したのかな?
ただ、延長中は何か色々とすごかった。
 
なんでだろ...
たぶんだけど、ううが入れるだけ入れて帰った
葉 鍵 系 の音楽のせいじゃないかな?   とボクは思うんだ。
ここでも、AZUMの安定した声を聞いて、「言葉 出ないよ…」と思ったり。
 
うーん、他に...
そう!
今日の新発見は、「ホップ!スキップ!ジャンプ!」がカラオケに入っていた事!
もうね、すわさんマジック!w
 
最後に、みんなで何か歌える曲がないか探したけど、なかったので そのまま脱出。
合計、4時間半もやってたよ(´▽`)