【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



2006-05-05から1日間の記事一覧

今日の一文!!

DAM は、オレら世代だと たぶんコブラの中でも 1・2を争うくらいに有名な 「ゼロからの始まり」 がないのがションボリだよねー(´・ω・`) Sanaru の元CMソング なのに... あっ、ちなみに 曲としてもかなりいい曲だと オレは思いますよ?

今日のお姫さま♪

あぅ、、、 超カラオケやってました。

帰宅後、

帰ってきたのが 4:40 って、どうよ? それはおいといて、こんな時間にも関わらず 車を出してくれた ねこねこに感謝。 帰って来たら、何も考えずに寝た。

オフ会 〜 その後 〜

ビリヤードを 2時間半くらいやってたのかな? 店を出たら、結構遅い時間。 「今からどうするー?」 となった時に、 どうやら みんなノリ気なようなので、更に遊ぶ事に。 どこに行こうか軽く相談した末、ザビの家にお邪魔する事になりましたー。 と、その前…

オフ会 〜 ビリヤード 〜

さぁ、やってまいりました、ビリヤード場。 ながいさんは、今日で2回目ですよ。 テキトーにメンツを決めてやり始める。 最初、オレ・もよ・AZUM・みすぎ だったはず。 2回ほどメンツを変えたりしながら、結構楽しくできたと思う。 とりあえず、AZU…

オフ会 〜 まだ続いてるよ 〜

さーて、ううとかっちゃんは さり気にカラオケの途中で帰ってたりします。 カホもここで解散したので、残りの7人での行動です。 「ビリヤードに行きたいねー」 「でも、その前にメシだな」 という会話の末、Y野屋へ食べに行く事に。 ぶっちゃけ、そこまで…

オフ会 〜 カラオケ 〜

1時間 1部屋(最大10人まで) 1000円の場所へ行きました。 10人いるので、単純計算で 1人 1時間 100円です。 最初、JOY しかないと言われたので待っていると、 5分もたたずにDAMが空いたので 入りました(´▽`) 1曲目から 轟けDR…

オフ会 〜 ボーリング 〜

ボーリング場で合流して、みすぎの第一声が 「(ううに)何があっただ?(´Д`;)」 だった事に軽く悦りながら、ボーリングの登録。 確か、ねこねこ・カホ・うう・かっちゃん・オレ で 1つのレーンを使って、 ゑる・AZUM・もよ・みすぎ・ザビ で もう…

オフ会 〜 焼肉 〜

集合場所に着いたら、 ゑる㌧・ザビ・AZUM・ねこねこ・もよ・みすぎ がいました。 カホが後から来る事を知らせ、焼肉屋の予約をする。 20分くらい待つとか言われたので、 その間にCDショップやら服屋やらを回って時間潰す。 そろそろいいかなー? と…

出発

いい感じに時間を潰して、11:00に出発。 ちなみに、珍しく車ではなく 歩き... もとい、スキップです。 「何かいいことないかにゃ〜?」 と言いながら、赤を狙ったのですが、 所詮、ボクらは 夢みつぎです。 ・・・・・・・・・まぁ、スロットの話は…

起床

起きたら、9:30とかでした。 ・・・・・・・・・セットした目覚ましは、10:30なんですけど(^^; あまりにも早く起きすぎて、何もやることがないわけで... テキトーにCDでも聴いたり、今日の準備をしたり、ううとメールして 待つ。 ていうか…

今日は何の日だ? こどもの日? なにそれ、寝言? オフ会だし。

♪5月9日 更新♪