【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



帰宅後、

かっちゃんから電話が来ました。
つーわけで、表に出てかっちゃんの車へ。
予想通り、ううもいました。


・・・・・・・・・どうして2人とも頭に冷えピタしてるの?
あー 風邪を引いてるのか...   だったら、帰れ!!
とマジで言いましたが、まぁそれはさておき 出発。
ちなみに、2人とも徹夜明けなのは お約束。
 

喫茶店



に行く予定だったのですが、
話していたらううの家に行くとか、違う喫茶店に行くとか、そういう話になった末、
かっちゃんの「CRN行っていい?」の一言でそこへ行く事に。
まぁ、CRNへ行く前にミニストップを冷やかしたのは気のせい。
 
んで、CRNについて 一体かっちゃんは何をするかと思いきや、スロットを回し始めてるし...
かっちゃんは、こっちでスロット、違う台に移動してスロット、さらにパチンコ...
そんな感じでうろうろしてました。
ううも回していたので、オレもやろうかと思ったけど...
金がなかったのでやめておきました(´・ω・`)
 
それでも、うう達の裏で見ているのも気が引けたので隣のゲーセンへ。
暇だったので、UFOキャッチャーをやってみることに。


いや、別にこの間のTVチャンピオンの『UFOキャッチャー選手権』を見て
影響されたとかそういう理由では...   いや、そうなんだけどね(←自白


(リラッ)クマー! (リラッ)クマー!
と心でshoutしつつ、ミニタオル&マスコットを1回でゲトーv(´▽`)
 ※わかりにくいでしょうが、上記の画像の一番右
 
そこにちょうどいいタイミングで現れたうう&かっちゃん。
・・・・・・・・・負けたのかよ。


うう&かっちゃんと合流してからもゲーセンでマターリ。
かっちゃんは、クイズマジックアカデミーをやってました。
オレとううはテキトーに景品が取れないかチャレンジ。


ながいさん、次に目をつけたのがリラックマのソーラーで動く何か。
これがさー 昔からあるUFOキャッチャーみたいのじゃなくて
なんと言いますか...
格ゲーのスティックみたいなのと、上下ボタンがあり、
40秒以内なら360度どこへでも、何度でも動かせるんだけど、
アームじゃなくて、英語のJの様な形の金具が2つ付いていて、
そのJの様な形の何かに、景品を引っ掛ける という感じのものでした。


ATフィールド全快、ひきこもりマンセー鎖国上等 のオレには
どうやって やるのかさえわからない状況な訳で...
でも、新しい事にチャレンジしない限り見聞は広まらない訳だし、
とりあえず、機械の説明書きを見つつ一回やってみる事に。


OK 難しいぜ。
でも、コツが掴めた気がする。
という事で2度目にチャレンジ。
危なっかしかったけど、どうにか成功。
リラックマの動く何かげとーv(´▽`)v
 ※わかりにくいかもしれませんが、画像右から2番目の何か。
 
その後も違うのをやったりしたけど、取れなかったのでなかったことにした(ぇー
そんなノリでかはわかりませんが、今度は近くのボーリング兼ゲーセンへ。
 

ゲーセン2箇所目



いつものように、ゲーセンのスロットをやり始めるかっちゃん&うう。
オレはまったりと比較的得意な景品を取るやつをやる。
あれって、なんていうんだ...?
なんていうか...
小さなアナルビーズのような物に景品が引っかかってるやつあるじゃないですか?
そこに、Vの字のような何かをうまく持って行って、落とすヤツ。
あれをやりました。


あれねー...
前に誰かがやってないと、2〜3回やらないと絶対に落ちないんだよね。
まぁ、それでもやっちゃう。インクリ!インクリ!
1回目でかなりおろし、2回目で空振り、3回目でかなりおろしたんだけど残り1つで落ちず。
4回目も失敗したので、かっちゃんに変わって5回目で落としますた。
ちなみに取ったのが、写真左から2番目の小さな小さなクマのプーたろう。
これ500円か...   まぁいいけどさ。


続いて、あからさまにゲーセンにそぐわないような気がする チョコを取る事に。
100円で取れてしまったので苦笑しつつ、
バレンタインのチョコが欲しいと言っていたかっちゃんにあげました。
これでバレンタインの心配をする必要はなくなったよ(´▽`)


その後もちょっくらやったけど、そこまで金を使っては無いかな?
テキトーに遊んだら、場所移動。
 

ゲーセン3箇所目



HLというゲーセンへ。
「白のシーマが止まっていたら、即帰る」
というかっちゃんでしたが、白のシーマはいなかったので遊びました。
どう考えても取れそうにない、大番長 押忍!番長の冷温蔵庫に思いをはせたり、
ゆいさん! ゆいさん! と言いつつ綾波をううが取ったり、
最初のゲーセンでやった、Jの字のヤツをやってみたり。


でも、これがさっきの場所と違って、J字の金具が1つだけど60秒という形式でした。
しかも、今回のは景品自体をとるんじゃなくて、
景品を交換できる『容器の様な物』を取って、取れたら店員に言って交換 ってヤツなんだよね。
まぁ、やってみた。


説明すると長いので省かせていただきますが、色々とあった。
ホント、60秒間で色々と...(´▽`)
どうにかこうにか、60秒の間に1つ取れたので景品を交換してもらいました。
写真真ん中奥の白い物体わかる?
それでも一応、インテリアヒーターです。
これが100円なら安いんじゃない?


最後の方でかっちゃんががんばった。
コンビニキャッチャーを大きくしたようなのあるじゃないですか?
あれをかっちゃんがやったのですが、、、   かっちゃん、スンゲェうまいんだよw
4回中3回成功とか。
「かっちゃん挟むのうめー!」
「かっちゃん孕ますのうまー!」
とゲーセンで叫びまくった平日の昼。


アスカ・綾波綾波ネコミミVer)をゲトーして、アスカを頂戴しました。
アスカ(*´Д`*)ハァハァ
半分切れてるけど、画像一番左がそうね。


幸せな気分のまま次のゲーセンへ(まだ行くか
 

ゲーセン4箇所目



テキトーにやったけど、取れず(´・ω・`)
かっちゃんとううも愛を取り戻せなかったらしく、サクッと出る事に。
てか、金ががが...