【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



ラウンドワン(21:30頃〜)

 
0:00前に来たのなんていつ依頼だろう?w
皆が来るのを待つ間、ゲームセンターコーナーで遊んでました。
 
他のメンバーはスロットを回していたので、
ボクは UFOキャッチャーをやりました。
 
UFOキャッチャーね・・・
お金がかかってしょうがないから、避けていたんだけどねー。
 
野球のグローブが景品であったのでやっちゃいましたw
いやいや、別に欲しいわけじゃないんだよ?
ただ、グローブがあったら狙っちゃうでしょ?
つまりはそういうこと(←意味不
 
500円でやったら3ゲームできるヤツだったんだけど、1発で取れちゃったんだ。
また景品を出してもらって残り2回をやったら失敗したけど。
 
その後、ブラブラしつつ色々と手を出したりして、
またグローブをやりました。
また取れました。
また取れました。
 
なぜ2回言ったのかって?
重要だからではありません。
二つ取れたからです。
 
 
最終的に、
 
 
 

 
 

 
 
 
その場にあった3色 全て取ったどー!
そして、最終的にアメリカンフットボールも取ったけど、
そんな物があったところでアメフトなんてやるはずもないので、近くにいた職場の子に上げました。
 
 
ながい:「これ、【恋のアメリカンフットボールって言いながら同棲している人に渡してみてw」
相手:「OK♪」
 
もう、みんな酔っ払いw
 
 
 
なんだかんだで 23:00になって、
「いい加減、始めないんすか?(’’」 と聞いたら、
どうやら誰かの車が黒い煙を出しながら止まったとかで、その人を待つことに。
 
 
が、結局 待っても待っても来なかったので、やり始めちゃいました。
 
2人ペアが4チームでやったんだけど、、、
チームとしては 結構 勝ったよ?
でも、個人の成績としては決して褒められる物ではなかったね。
 
 
先にやっていた人達の勝負が終わった頃、車が故障した組みがきました。
なので、観戦。
つーか、ここでオレが帰るのもなんだったってだけだけど。
 
途中まで普通に観戦してたはずだけど、
ながーーーい瞬きをしていたら、なぜか1時間たってました。
そして、首が痛くなりました。
 
そこからマッタリと試合観戦して、
長かった勝負に決着がついたのが、5:00くらい?
 
店長とチーフを送ってから帰りました。