【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



そんなわけで...

やっとこさ、着きました!!
今日の... というか、この旅の目的地 東尋坊 です!!


とりあえず、バスから降りてすぐの場所にある、お土産屋(?)みたいな場所に案内される。
せっかく本場まで来たんだし、カニ丼でも食べたいねー?
と言っていたのですが、値段を見てやめました。


その店をぶら〜と見てから、
オレらはお土産を見に来たんじゃなくて、崖を見に来たんだ!!
という事を思い出し、崖に向かって歩き出す。


途中、カニ丼1050円というのに引かれたり、
うどん+ミニ丼で800円というのに釣られたけど、今は 我慢我慢。


ドンドンと歩いて行って、本当にこっちでいいのかも微妙だったけど、
歩いていくと、ついに看板が見えました。
 

 
ここだ! これこそがオレ達が見たかった東尋坊だ!!
そんなわけで、早速 近づいてみる。


・・・・・・・・・


・・・・・・


・・・


「ぐぐぐ...! か、風が...!!」


そうなんです。
この日、東尋坊は風がすごく、海は荒れていました。
歩くのも困難とか、もうね...
それでも、必死に近づいてみる。
 
よし、なんとか近づけた。
そこで、数枚写真を撮ってみるものの、手がかじかんでうまく撮れねぇ(´Д`;)
2枚重ねの軍手を駆使してどうにかこうにか寒さをしのぐ。
撮影をし終わると、岩の辺りでなにやら人影が。
 
あれ、あんなところで男女が抱き合ってるぞ。
これは、今から自殺かな? HAHAHA(´▽`)


・・・・・・・・・


・・・・・・


・・・


マジでやりそうだから、見なかった事にしよう。


とりあえず、オレらも行けるところまで行ってみる事に。


最初はよかったんだよ、まだ。
だけど、途中から前に進むのがかなり困難になってきまして...
かっちゃんが、試しにその場でジャンプしてみると、なんとかっちゃんの体が風で流されましたw
さすがにコレにはワロタw
今 思い出せば、結構危ない事をしていた気もしますが、なんとでもなるのがこの年齢。


ここで、かっちゃんがタバコを吸い始める。
が、風が強くてタバコに火がつかないw
「風TSUEEE!!」 といいつつ、必死に風を避けてつけようとするかっちゃん。
四苦八苦しながらも、火をつける事に成功してタバコを吸い始めるかっちゃん。


って、タバコなくなるのHAEEE!!ww


普通のタバコの2〜3倍の速さで、タバコは灰になりましたw


一服が終わったら、もっと先の行ける場所まで行ってみる。
せっかくなので、かっちゃんに写真をとってもらう事に。
 

 
ながいさん初晒し(ぉ
いや、まぁ、背中姿なんだけどね(´▽`)
この写真でわかってもらえるかは微妙ですが、地面の色が手前の方と奥の方だと違うのがわかるでしょうか?
手前が白っぽくて、奥が黒っぽいのですが...   わかるかな?
この黒っぽい場所が、波が上がってきて濡れた場所です。
要するに、オレがいる辺りまでは波が上がってきていたという事です。
というか、この写真の1〜2分前に かっちゃんが思いっきりその波にかかりましたw
 
さてさて、そんなわけで結構長いこといたのかな?
さすがに、ここにずっといると いつかは㌧でしまいそうなので、少し移動してみる事に。
「あっちの方に行ってみよう」 と移動すると、こんなもの発見。
 

 
うはw 噂には聞いていたけど、ホントにあったよw
てか、どう考えてもただの公衆電話だよ、これww
と笑いながらパシリと一枚。
 
近くにこんなのもあった
 

 
ちなみに、これ、他にも2面あったので、撮ってみる。
 

 

 
上のはまだしも、下のは読めないかな〜?
これ、一応 『ちょっと待て 思い直せと 母の声』と書かれているんです。
ここでもかなり笑う。
そろそろ寒さも限界だし メシでも食いに行くか! という話になったので、さっきの場所に戻って食事。