【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



起床

起きたら7:00くらいだったかな?
ハッキリと夢の内容を覚えているのも久しぶりですが、夢の内容がここまで良かったのも久しぶり。
まぁ、夢の話は置いといて、とりあえず、パソコンを起動。
 
そして、メッセにいたかっちゃんとトーク。


かっちゃん:「空が青いね」
かっちゃん:「葵ね」
オレ:「葵な」


お互い何かが通じ合ったと思いたい。
少しして、かっちゃんから「そろそろ行く」というメッセが来たので、
パソコンの電源を落として、今日の荷物の最終チェック。
 
今日は小旅行に出かけてきます!
思い起こせば数日前、ショッカーさんが使って 1回分だけ余った『青春18きっぷ』をくれました。
期限が今月の20日までだったので、N市にでもぶらぶらと行こうかな〜 と思っていたのですが、
いい加減に二ートっぽい生活も終わりにしないといけないし、働き始めたらまた旅行とかいけないよなー
だったら、せっかくだし遠くに行こう!
それも、普通だったらなかなか行かない場所!
ついでにもって、冬だから雪が見たいし、雪が積もってる方がいいなー。
そいや、知人が福井にいたよな。 そっち方面で面白い場所はないかなー?
ぐぐってみよう!


・・・・・・・・・


・・・・・・


・・・


ここに決めたッ!


という感じで場所は決めたのですが、次の日が雪だったので諦めました。


1月の17日(一昨日だね)に、かっちゃんが来て その話をしたら
一緒に行ってくれるという事だったので かっちゃんの分の18切符を探しに行ったのですよ。
日帰り予定だったので、1枚だけのを買いたかったのですよ。
でも、1枚だけはなかったので 3枚つづりを買ったのですね。
これで、手持ちの18切符は合わせて4枚。
ん? だったら1泊2日で行けるんじゃね...?
よし、1泊2日で行くか!w


という、軽い感じで今日の1泊2日の旅が決行されました。
 
さてさて、そんな事を思い起こしていたら、かっちゃんが来ました。
最終チェックのためにも聞いてみる。


オレ:「今日何がいるかね?」
 金とか言われたらどうしようね?


かっちゃん:「うーん... ノリ」
 さすが かっちゃん。 普通の答えは絶対に出さない。


そんなわけで、ノリだけ持って 少し早いけど、駅に向かいますかね。


と思って旅立とうとするオレに親は、


親:「あ、出かけるなら玄関のゴミを持ってって」


・・・いつも通りの口調でした。
ていうか、自分で持ってけよ と言いたかったのですが、
どうやら量が多いらしく、親が持っていってもまだある様子。
仕方ないので持って行きましたよ。
かっちゃんにまで手伝わせてしまいましたよ。 まったく。


その代わりと言ってはなんですが、車で駅まで送ってもらいましたとさ。